11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    やっとサクラが咲き出した!♪

    本日も晴天ナリ。

    だけど風が強い。

    エゾムラサキツツジが満開~♪

    10_20100508004250.jpg


    最近、妙にオヤジ臭くなったシスコくん。

    子供が出来るとオヤジの自覚が出来るのかなぁ?

    ニコルとおんなじで…あんなにお子ちゃまだったのに…

    11_20100508004249.jpg


    きーっ、画像の処理がムズイ…!!

    慣れるまで仕方がないのかな~?

    今朝、新しいページを確認すると、昨夜の記事が反映されていなかったし…。

    コメントが反映されていなかったり…

    もしかするとソース記述の詰めが甘かったかも!?げっ!

    と、言う事は、テンプレートのレイアウトが崩れているかも!?げげっ!!

    と、冷や汗のかきまくり。

    12_20100508004343.jpg


    自分のPCでしか確認できないので…

    もしテンプレ崩れを起こしていたら、申し訳ありませぬが

    変だよ!

    と、お知らせくださいませ。

    何分、つい2~3日前にコチラに越して来たばかりの新参者。

    修行中の身でございますので、ご容赦を。

    13_20100508004343.jpg

    さて、コチラ引っ越すのがこんなに早く出来ちゃうなどとは思いもしなかったワタクシ。

    引越し完了までの間は、ニコルを主人公にしたブログで~

    と、思っておりました。(汗

    が、あっと言う間に引越し完了!!

    と、いう訳で、ニコルの道草日記は取りやめ~ となりました。

    アッチコッチに行ったり来たり~で、大変申し訳ございませんが…

    今後はココのブログで修行を積もうと覚悟致しております。

    14_20100508004342.jpg



    ブログを作る楽しみ~ みたいなのが芽生えたらいいなぁ~

    以前のブログでは味わえなかった事も

    楽しめちゃうと嬉しいなぁ~と思っております。

    15_20100508004342.jpg





    まだまだ、お山には雪が

    のっこりと、残っている「みっしぇる地方」。

    今日も元気にお仕事に行って参ります。

    あ、ニコルも爆発・元気 にしておりますよ~♪


    ● COMMENT ●

    お帰りなさ~い♪

    復活したんですねぇv-424

    私、みっしぇるさんの画像、大好きなのよ!
    きれいだし、見てると心が和むんだ。
    GW、私も雪に覆われたお山を見て来ました。桜もまだ咲いてましたよ。
    でも、なぜか、真っ赤に日焼けして帰って来ましたe-350
    明日からまたその場所へ行って来ます。
    セレブの避暑地へe-319

    帰って来たら、また更新してあるかな?
    3頭の画像、楽しみにしてますねぇe-320

    Re: ルビーママさん

    復活するかどうか悩んだんですが(笑
    時間との闘いみたいなブログだったのでコチラに引っ越しました!
    こんなバカチョンカメラの画像を褒めてくださってありがとう~v-421
    桜がやっと咲き出したので、これからのお散歩はリフレッシュできるかも。
    ルビーママさん、何処行ってきたの?
    いいなぁ~セレブの避暑地!!
    私も行きたいっ!! 3匹の足手まといがいるから無理かぁ~
    日に焼けるほどお天気だったの?
    さて、これから先のブログ更新は…お勉強しなくっちゃ~!v-406

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/302-8b08bd86
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ブログの練習~ «  | BLOG TOP |  » 春の訪れと子供の日

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

