08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    ブログの練習~

    今日は朝から雨降り。
    さっぱり暖かい日が続かぬ「みっしぇる地方」。
    こんな日は仕方がないから新しいブログ作成の練習をしようっと!

    記事にするお写真の大きさは決まっているらしい。
    テンプレからはみ出さぬように縮小。
    んでアップロードしてみる。

    枠を一杯使うとどうなるのかな?

    16.jpg 
     
    うん、うまくいったかな?


    17.jpg
     
    寝ているのは1年前のニコルとハスちゃん。



    18.jpg 

    去年の今頃は大変だったのだ~

    19.jpg 

    昨年の写真を引っ張り出して見ると…おもしろい。

    20.jpg

    白目を剥いて寝ているニコル。

    今じゃ歯を剥いて寝てるが。。。。

    21.jpg 

    犬の成長って早すぎる。

    1年経つと親と同じ大きさになっちゃった。

    22.jpg 

    そう、今もニコルの寝顔はコワイのよ。

    23.jpg 

    ミッシェルのお顔よりニコルの顔のほうが大きいのよ。

    参っちゃうわ。

    月日が経つのも早いケド、成長も早すぎるわ。

    今日も雨の中、おかまいなしにベランダをぶっ飛んでるし…。。。

    またシャンプーだわ。。。。


    さて…、更新はうまくいったかしら… コワイわぁ~~。(汗

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ちゃんと更新されてますよ~。
    実は、ワタクシ、未だに必要最低限のことしかできないんですよ。
    カスタマイズ?何それ?どうやってするの?
    というくらい訳わからんのですよ。
    それでも3年続いているので、何とかなるんですね~。

    本当に犬の成長は早いですね。
    パピーの時期がもっと長ければいいのに・・・って、怪獣に育った子を見るたびに思います。。。。

    Re:ponさん

    わ~、良かった~!
    ponさん、気にして見てくれたのね~。ありがとう~♪
    ホラ、私はもう老眼だから、カスタマイズ~なんてソースの段を間違えたりしてヒドイのよ。
    PCの横には目薬、常備!!
    歳とともに、ボケも来てるのか、途中で何が何だかこんがらかっちゃって…(汗
    そーだよね。そんな事しなくたってブログ出来るもんねぇ。(^^;
    ponさんの言葉で「ほっ」としたわ~
    怪獣!?キーちゃんが怪獣なら…シスコはモスラだな…。
    で、ミッシェルはゴジラで、ニコルはキングキドラだ!!(ピッタリー!!)v-424

    良い感じで画像入ってるよ~♪
    しかし、チビハス可愛いよねぇv-10
    目~開けて(それもブルーの瞳)スヤスヤ、ちょっと「きゃーぁ!」だけどね(笑)
    シーちゃんのモスラ~笑えるし、何となくそうかもv-411

    Re: アレパパさん

    わぁ~い!ホント?良かったぁ~!!テンプレ崩れしてなぁい?
    アレパパさんのご教授のおかげだよ~。v-398
    気にしてくれてたのね~、ありがとう♪
    ニコルは未だに変顔で眠るクセがあるの。きゃ~!だよん。
    シスコのモスラ…、な~んか雰囲気が似てるでしょ。ぶぶっ。
    歌っちゃおうかな。モスラ~や♪、モスラ~。(歳がバレバレ)
    ところでアレパパさん、随分夜更かししているねぇ~。
    って、私もだけど…!(汗

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/304-0a052728
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ニコルと春の雪山 «  | BLOG TOP |  » やっとサクラが咲き出した!♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

