11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    オーナー様、募集~♪

      a_btn135.gif


    ミッシェルの妹、マリアちゃんの子 レアル君 です♪

    当家のニコルとは従弟同士!

    只今、素敵なオーナー様を募集しております~

     トップクラス の シベリアンハスキー ・ 血統優秀 です。

    rearu02.jpg 

    どことなく、ニコりんと似ていますか?

    やさしいお目目をしています。

    お顔立ちは綺麗でとても上品~。
    rearu01.jpg 

    さすが、アスカパパとマリアちゃんのお子様。骨格形成抜群ですね。

    これだけ優秀なハスキーは…、なかなか他では見つけられません。


    我が家に余裕があれば、私がオーナーになりたいくらいです。

    ( ハッキリ言って、私の眼に狂いはありませんから!! )(笑



    当然、ご承知でしょうが、現在、日本のハスキーのレベルは世界一です。



    パパは…

    皆さんご存知の アスカ君。

    JKC CH. STAR SHIP JP ASKA  

    asukapapa_20100519223307.jpg 


    ママは…

    これまた、皆さんご存知の マリアちゃん。 ミッシェルさんの姉妹です~

    JKC CH.  GUARDEX JP STARLING VIVIEN
      

    mariamama_20100519223307.jpg 


    家族の一員として大切に育てて下さるオーナー様のご連絡をお待ちしております .

    ご連絡先は

    トップハンドラー 飯高 宅

    bana-.gif ← クリックで開きます



    もしくは  


    GUARDEX犬舎

    guardexbanar011.gif ← クリックで開きます


    厳しい冬を乗り越えて咲いた梅の花

    なんとも言われぬ良い香り~

    実は私、サクラより梅の花が好き♪

    67.jpg


    北海道ではサクラと開花がほぼ一緒なので、見分けがあまりつかぬのだけど。 (って私だけ?

    68.jpg 

    ヒバリがさえずる春の日に

    素敵なご縁が授かりますように…。

    人間の世界もそうだけど、「ご縁」って大切。

    一期一会。


    70.jpg

    私も素晴しいパートナーとご縁がありました。


    巡り会い、助け合い、支え合い、慰め合い…。

    人と犬の巡り会いだって やっぱり 「ご縁」 です。

    「ご縁」で結ばれていたからこそ、こんな素敵な毎日を送れるのだと思っています。

    一重に感謝、感謝の シベリアン・ライフ です。

    71.jpg 

    八重桜がそろそろ咲きだした「みっしぇる地方」。

    毎年、楽しませてくれるお花たちにも感謝です。



    「ご縁」 って…不思議な事に選択もできちゃうんですよね。

    どんなご縁を選ぶか?…それは、人生の主人公である自分自身。

    自分が選んだご縁によって、色々な人生になって行く訳です。


    君たちとご縁があって、本当に本当に良かった!

    いつもいつも、私を笑顔にしてくれる我が家の3頭。

    69.jpg 

    あ! しーちゃんはいつも笑顔だったわね!♪ (笑

    72.jpg 

    我が家のワンパク坊主。

    だけど、新しい家族が増えた事にも 大感謝 です。


    レアルくんが

    世界一、素敵なオーナーさまとご縁が結ばれますように…。


    ご連絡を心からお待ちしております。 
                                                                                        by  みっしぇる
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ほんとだ~小顔で、骨格がしっかりしていて、
    とてもかっこいい男の子だね!
    すてきなご家族との出会い、あるといいねぇ♪

    うわぁ~ここでアスカ君にあえるとは!!昨年12月20日に飯高ハンドラーのもとにいるアスカ君の子供を譲りうけることになっていたんですよ!!女の子が2頭生まれたんですが、我が家の予約は3番目 縁がありませんでした 次はアスカ君がシェリーブランカと交配するかもしれないとSTAR SHIPの社長さんがおっしゃってたんですが、待てず、エスポ&ティアラのブリーダーさんと縁あって2人が我が家の娘になったんです!でもでも縁て不思議なもので、コスモウエーブがSTAR SHIP所有のインターナショナルCHエンジェルと同胎の兄妹だったんですから!!ティアラの血統書をブログで紹介したところ、STAR SHIPの社長さんからすぐメールが入りました 
    レアル君はもしかして、2009.12.20生まれですか?女の子だったらうちの子だったかもしれないなんて興味深く拝見してました
    素晴らしいハスキーレアル君いいオーナーがみつかるといいですね^^/


    えっ!?みっしぇるさん結婚なさってたんですか?独身だとばかり思ってました(汗)今日のブログは驚きが一杯☆

    Re: はなママさん

    綺麗なお顔してるでしょ~?
    私と違って(笑)足腰もすごいシッカリしているし~!
    女の子しか飼った事なかった私も、シスコと暮らしてみて男の子の良さを発見したよ♪
    うまく言えないけど、男の子ってホント可愛い!!
    飼いにくい…と思ってる方多いみたいだけど、全然そんな事ない。
    ニコルもそうだけど、永遠のお子ちゃま。(笑

    素敵な飼い主さんが見つかるといいなぁ~♪
    この子だったら、シベリアンライフを満喫させてくれそう~♪

    Re: ゆずさん

    えーっ!そんな経緯があったのね~
    不思議なご縁って沢山あるのね!!ビックリ~
    レアルくん、09.12.20生まれですよ♪ 女の子だったらゆずさん家の子だったかも~v-411
    色んな出会いがあって、色んな楽しみがありますね。素敵なご縁が授かりますように。

    え?私、結婚は一度もした事がございませんの。(爆
    若いときから結婚にはまるで興味もなく…したいと思った事すらありません~
    人生のパートナーは…シベリアンハスキーですかね…(汗
    これからも♪v-354

    大変失礼いたしました

    「私も素晴らしパートナーとご縁がありました」がてっきり・・・
    はやとちりというか、読解力が乏しく失礼しました。。。
    でも良かった!!みっしぇるさんは独身でいて欲しかったので^^/
    学生時代のお写真 すごい美人です!! 美人が結婚せず、綺麗なハスキー
    と暮らしているなんて神秘的でカッコ良すぎです☆

    早速、お邪魔しました(^-^)

    ブログ再開おめでとう~♪
    再開待ってました(^^)
    リンク変更しましたのでまたご確認くださいね。 


    レアル君、本当にニコル君とそっくり~(*^_^*)
    やっぱり血筋だね(^_-)☆
    いいご縁が繋がりますように☆

    Re: ゆずさん

    私の表現が怪しかったんですね~。誤解させちゃってごめんなさ~い。
    ぶぶぶ!ねぇ、ゆずさん、かれこれ○十年前のお写真ですよ。(爆
    一緒に写ってる友人たちは物凄い美人ばかりで。私が一番のドブス!
    今の私なんか、ただの鬼ババアですよ~。
    いつも「ニコルーッ!コラーッ!」の連発。(爆
    もう身なりもファッションもクソもなく…。ボロボロの格好で歩いています~
    ま、そんな事に気を使っているヒマもないんです~(涙
    すっかりオバサン領域にハマッて楽しんでいます♪

    Re: しーぷーさん

    おひさしぶりです!!お元気でしたか~?
    リンクの変更ありがとうございます♪
    先日、マチコさんと3人展でお会いしましたよ~♪
    みなみちゃんの可愛いしぐさを書いた水彩画がほ~んとに可愛かった!
    しーぷーさんにも見せてあげたかったです~
    以前のメルアドに私、何度かメールしたんですが届いていなかったかな?
    もしかして、しーぷーさんちもメルアド変わったのかなぁ~?と思っていました。
    シェリーブランカのトップページからメールすれば良かったのかな…?
    でも、またこうしてお話が出来るようになったので良かったです♪
    似てますよね~、ニコルとレアルくん。(あ、ニコルはただの悪ガキだけど…。)
    飯高ハンドラーのもとで育っているから、きっとちゃんと教育されてるんだろうな~。(汗
    これからもまた、宜しくお願い致します。v-436

    みっしぇるさ~ん!!

    レアル君の兄妹、今エスポ&ティアラ地方にきてるんですから!!
    先ほどSTAR SHIPのオーナーであり、ハンドラーである美人奥様から
    「ちびちゃん」というタイトルで写✉いただきました♪美しいレッドハスキーです♪
    社長は2代目エンジェルにすると言ってましたが。。。
    今年は北海道でショーがあまりなく、ショーマナー入れにも力が入らなく、のんびり
    やってますとのことでした^^ただグルーミングテーブルにあげるのと、シャンプーは
    頻繁にしてるそうですよ レアル君の兄妹 アスカパパの娘ショーインも近いですね♪
    STAR SHIP 現在12ハスになったのかしら!?エンジェルちゃんに会いに行きたいな^^
    写真ではアスカパパより、まま似かも!!実物みたいなぁ~☆
    レアル君もいい出会いがあるといいですね ^^/

    Re: ゆずさん

    兄弟姉妹全員、素敵なオーナー様のもと、元気に育ってくれるといいですね♪
    今年は道内のショーがホントに少なくなってしまい、残念ですね。
    私もSTAR SHIPさんにはお目にかかっております♪
    お世話になりましたの~
    アスカパパの子のショーチャレンジもとっても楽しみです♪
    道内のショーももっと増えるといいですね。
    STAR SHIPさんにも宜しくお伝え下さいませ~v-421


    おっひさしぶり~

    foruteです。
    ブログ再開したのね~。
    良かった、ヨカッタ♪
    ミッシェル、シスコ、ニコりんの元気な姿がうれしいよ。

    遅まきながら、
    ニコりん、1歳のお誕生日おめでとう。
    元気であれ!腕白であれ!

    ニコりんとレアル君、耳の形がそっくりだね。

    Re: foruteさん

    わ~、お久しぶりでした~!!v-411
    ブログはお引越ししたけど、まだ使い方が良くわからない~
    眼が疲れちゃって。歳だね~v-395

    1歳のお祝い、ありがとう!!
    腕白も腕白、激突&ブットビの超ハイパーぶり~
    まあ、今から元気がないようじゃ困るけど。
    一体、いつ落ち着いた大人になるのやら~
    ニコルが増えて、ますますにぎやかになっちゃった。

    やっぱり血の繋がりなのかな?似てるよね☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/309-8e65ffe1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    春の風とハスキー «  | BLOG TOP |  » 春の洗濯~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

