05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05

    スポンサーサイト


    ニコりんより~元気を込めて~♪

    週間天気予報では晴れの日がずっと続くハズだったのに…

    何故かまたしても雨・雨・雨~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん…

    今年のお天気は一体どうなってるのかしら???




    お天気になったら、2頭を洗濯してあげよう!!と、思っていたのに~

    さっぱり良いお天気にならず…

    それどころか、明け方なんて寒いくらいの気温しかない。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




    我が家の畑も乾くヒマがない。

    トマトだってサッパリ赤くならないし、ナスだって1~2個しかならない。

    今年は凶作か???




    薄汚れてきた毛色~。

    拭いたって、ブラッシングしたって、もう限界じゃ~~。




    どんより天気に草花は綺麗に見えるけど、キミたちは無理だわ~。(T_T)

    早くお日様が照って、湿度がないカラカラ天気になってくれないかしらねぇ~。


    そう嘆く飼い主を横目に、元気いっぱいのニコル。

    へっぴり腰で歩いていた2~3日前に比べると、余裕が出てきた。(笑




    おとといは、下水の側溝にボトッと落ちて「ギャヤヤ~ン!」

    昨日は電信柱に激突して「ヒイイ~~ン!」

    このおとぼけぶりは、シスコ譲りか?




    ジャンプ力はミッシェル譲り。

    私がボーッとしてると、後ろからドン突かれる。

    家の中では、ミッシェルに鍛えられて、かなりのすばしっこさ。




    天気なんか関係な~い!!のでありまする。

    この調子で育っていくと、末は恐ろしくブッ飛ぶ子になるのではないかと…(汗




    う~~ん、元気だと言う事は何よりなのだが…

    こりゃ、飼い主はヨタヨタになってしまうわ。

    「ハス飼い3頭!!」と、聞いただけでも、自分に呆れる。 (ё_ё)キャハ




    ハスキーは一度飼ってしまうと、病み付きになってしまうのよね。トホホ。

    私も活動犬用のドッグフードでも食べなきゃ身体が持たぬわ。




    食べても食べても、何故かいつも腹っぺらし~。o(=^○^=)o アーン♪

    体重はドンドン落ちる~。

    いくら寝ても眠い~。




    恐るべし、チビハスパワー!!

    元気の源は一体なんじゃらほい?

    ミッシェルに似ても、シスコに似ても、パワーは有り余っているのよね。




    今日も、眠い眼を擦りながら、ハイパーニコりんと共にお散歩。

    足腰が立たなくなっても、杖をつきながらヨタヨタ歩く飼い主になるのだろうか。

    ひえ~っ。

    ハス飼いの最大の敵は「老化」なんだろうな…。。。。w( ̄△ ̄;)w
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/31-96deb9e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    サマーバケーション♪ «  | BLOG TOP |  » ハジメテミルモノ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

