10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    ヒマつぶしの犬達

    朝から小雨が降っていてどんより天気。

    いつまでたってもスッキリしない天気ばかり。

    今日はまったりしているニコりん。

    お目目がシスコパパに似てる?

    94.jpg


    何かご不満でも?


    95.jpg


    良いよ、良いよ~

    静かに寝ていておくれ~♪


    …と、思ったら~


    96.jpg 
    …と、ぶっ飛んで行ってしまった…。

    97.jpg

    虎やライオンのお顔が出るたびに、何故か皆がシスコみたい~と言う。

    そんな獰猛な顔してないんだけど…

    何だろう~、雰囲気が似てるのかな?


    98.jpg 

    何度も画面を見てはぶっ飛ぶニコル。

    恐がってる訳ではなく、悪ふざけしてるだけ~

    お祭り男だわよ。

    99.jpg
    お子ちゃまニコりん、今日はドアップで。


    100.jpg
    何か変わったイベントがあるたびに浮かれて大騒ぎ~

    家の中じゅうブッ飛んで楽しそう。

    まるで小学生みたい。


    人間のお母さんだって、たまには休みたくもなるわよね。

    101.jpg 

    静かにしなさいッ!!と叱られてショボボ~ン。。。。

    昔から「道の草にも嫌われる」って言うお年頃なのかしらね?

    ホント、人間の子供と一緒だわ~

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/312-7a57f1a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨続きの日々 «  | BLOG TOP |  » 病は冷えから~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

