06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    雨続きの日々

    今朝は寒かった!

    北海道地方、今朝は高い山では雪!!の天気予報。

    ブルブル…

    お散歩に行くにも手袋が欲しいくらい。(涙

    102.jpg

    緑がイキイキして来るこの季節。

    だけどこんなに寒くちゃねぇ~

    103.jpg

    スズランが良い香りを漂わせております。

    早く暖かくなりますように~

    104.jpg


    涼しいので調子がいい我が家の3頭

    ワンパク坊主は今日も元気一杯。

    少し離れた場所でいつも見守るシスコくん。

    父親ってこんなものなのかな。

    105.jpg

    たまにニコルのお遊び相手にもなるけれど

    もう、ニコルと背丈も変わりません。

    106.jpg 

    親子3匹、涼しい?寒い北海道の春を満喫しております。

    お天気の予測が毎年つかなくなって来ていると思いませんか?

    107.jpg

    雨がすっかりあがった頃には

    またシャンプーしなきゃいけなくなるかしら…。

    野に咲く花はいつも真っ白なのにね。


    ● COMMENT ●

    今日はこっちも寒い位だよ…
    仲良し親子~もう大きさはみんな同じだね。
    シーちゃん、やけに落ち着いた風にみえるのは気のせい?
    リクエスト;にゃはは顔が見たいv-10

    Re: アレパパさん

    そっか~、東京もやっぱり寒い位なのね~
    こちらは一体何時になったら半袖が着れるやら~
    もう3匹とも体重も見た目も同じ位!!
    シスコもパパ顔になってるでしょ?
    にゃはは写真はいつも大量発生中だよ~(涙
    全部お蔵入りしてるのだ。 にゃはは~ byシスコ

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/313-bd026b1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    青空とHusky犬 «  | BLOG TOP |  » ヒマつぶしの犬達

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (504)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア