10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    青空とHusky犬

      いよいよ…、北海道もお天気回復~

    本日の気温、17度。 で、近隣の小学校は運動会!!

    子供たちも親たちもバンザイ!!

     

    私も犬達もバンザイ!!

    ひさしぶりに清々しい朝を迎えた気分。

    今日の運動会は最高だろうな~

    110.jpg 

    八重桜、まだまだ満開ですよ。

    桜の下でバーベキュー♪ なんて、最高~♪


    111.jpg 

    ライラックが咲き出しました。

    いつもライラックが咲く頃は「リラ冷え」と言われてて、気温の低い日が続くはずなんだけど。

    今年はどうなのかしら?


    明日は東京と同じ気温18度の予報。


    112.jpg 

    ワラワラに生い茂った雑草の中、お宝探し中の2頭。

    どこかに現金なんか落ちていないかぁ~~~?

    落ちてたら…、それは、昨日、私が落としたお金じゃ。(ウソ)

    113.jpg 

    そう言えば、給料が出たばかり~

    なんだけど、タンポポの綿毛のように… どこかへ飛んで行ってしまった。。。。

    いつもの事だけど。(笑

    114.jpg 

    そ、そ、そうだね…。(汗

    気持ちよく、お金も飛んで行くって事かぁ~ (涙

    どこかで誰かが、しこたま溜めているんだ、きっと! だって、私の所まで流れてこないもん。

    ああ~、お金のない国に行って見たい。

    115.jpg 

    青空が真っ青に広がるこんな日は、やっぱり世の中お金じゃないよ!と、ご気楽気分になっちゃうわ。

    天気と時間はお金じゃ買えないからねェ~


    とか何とか言いながら、ひとたび長雨の日になると、気分がへこむ~

    116.jpg 

    綺麗だなぁ~~、日頃のウサも晴れ晴れしちゃう♪

    寒けりゃ寒いと文句言い、暑けりゃ暑いと文句言う。ええかげんにせんかい!と言われそうだけど

    ちょうどいい気候ってそうそうないのよ。

    117.jpg 

    真っ青なお空とハスキー犬、真っ白な雪とハスキー犬、どちらもすごく素敵じゃないかしら?

    コレは、午後からシスコくんと2人で散歩した時の画像~

    ニコルの前では父ちゃん顔だけど

    私と一緒だとお子ちゃま顔~


    「にゃはは顔」は、いつもどおり大量生産しておりますのよ。 オホホ。

    おかげで、毎日ボツ写真の処理にも追われております。(涙


    アレパパさん~、お元気ですかー?

    青空の下、汗だくになってお写真撮ってるんだけど、どれもキリリッと締まった顔が出来ないボク。

    爽やか好青年のイメージで…ったって無理だよねェ~

    118.jpg

    青空とHusky犬!! どう?ボク、決まってる?

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    これこれ、このにゃはは顔が見たかったのよv-10
    やっぱりニコル君の前では凛々しいお父様を演じてるのか?
    それはそれでカッコイイんだけど、アレパパはこっちですv-354

    うぴゃっと

    やっぱりニャハハ顔になっちゃうんだ~(笑)
    でも、いつまでも、こういう表情しててほしいよねぇ。
    ほんとに青空キレイ♪

    シ―ちゃん大好き♡

    にゃはは顔。。。私も大好物です♡
    にこりんもシ―ちゃんに似てきましたね^^/
    ミッシェルさんは益々の美人さんだし!!
    ハスキーまみれのベットイン憧れです♡

    ライラック咲きましたか!リラ冷えの季節ですね
    私も学生時代はみっしぇるさん地方で過ごしたんですよ♪
    青い空もお花もとっても綺麗
    2頭引きでこんな映像撮れるみっしぇるさん 尊敬です☆

    お久しぶり~ですv-278

    みっちゃんの美人顔、シーくんのにゃはは顔、そしてニコちゃんのりりしい顔、
    元気もらったよ~!

    親子の中で、ニコちゃんが一番大きいのかな。

    一斉に咲いた花々のなかをハスキー親子とお散歩できるなんて、
    みっしぇるさん素敵v-353

    Re:アレパパさん

    この「にゃはは顔」、お天気が良い日の出現率99%!!v-12
    凛々しいしーちゃんはめったにお目にかかれない~(笑
    たいていアッチ向いてボサーッとしてるか「にゃはは」♪
    どれだけ捨てたお写真がある事か~

    Re: はなママさん

    ホント、男の子って永遠のお子ちゃまで…v-356
    苦労してお写真撮っても全部にゃはは顔だったりするし~
    だけど、こんなお顔されたら恨めないよね。(爆
    青空、どんな嫌な事も吹き飛んでしまいそうだよ~♪

    Re: ゆずさん

    ハスキーまみれの日々は肉体労働の日々でもあるのよ。v-411
    いくつ身体があっても足りないし、いくら時間があっても足りないわぁ~
    ライラック、良い香りが漂っていますよ~
    ゆずさんも学生時代はコチラなの?
    2頭引きで写真撮るのもこれからは汗だくになりそう~v-278

    Re: lilyさん

    おひさしぶりで~す♪
    3匹になっちゃったら、自分の時間がますますないです~v-406
    でもlilyさんの言うとおり、私も犬達から元気をもらっています!
    ニコル、背丈はシスコと一緒だけどまだまだ、ほそっ!
    やんちゃ盛りでタンポポ畑の中を引きづられてのお散歩ですよん。v-355

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/314-f109cc74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    にゃはは一家♪ «  | BLOG TOP |  » 雨続きの日々

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

