04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04

    スポンサーサイト


    お留守番隊~

    文句なしのピーカン続き!!

    気分爽快・犬達もゴキゲン~!

    超・ゴキゲン顔の2頭ですが。


     

    残念ながら、ワタクシ、出張となりまして、2~3日留守にいたします。


    147.jpg 

    ごめんよ~

    頑張って君たちのゴハン代稼いでくるからね~(汗

    ま、道内なので、すぐ帰ってきますが~

    行って来ま~す♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    どこさ行った?

    お仕事、出張もあるのですねーたいへんだわ。
    みんなのために稼ぐのじゃ!(笑)
    帰ってきたら、大歓迎されるのねぇ^^

    ありゃりゃ!

    ママさん、出張もあるんですね・・・おつかれさまデスm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    IGGYママ、今の仕事に変わってから出張なくなったなぁ~。
    3ヶ月に一回は講習会場に出張ってたあの日がウソのよう~。

    みっしぇる家は3ワンだから、お留守番も寂しい思いしなくてよさそう。
    きっと親子DEお利口に待っててくれるよね。

    いってらっしゃーい

    って、そろそろご帰宅されたかな?
    お留守番中はお散歩代わりに室内格闘技かな?

    近かったら私が出張お散歩しに行くのに(^_^)

    Re:はなママさん~

    ぎゃーっ!お返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんっv-436
    変な仕事してるものだから(笑)、忘れた頃に出張と言う名分でアチコチに飛ばされるのよ~v-406
    そうそう!皆のために稼ぐのじゃ。
    しかし、わらわもそろそろ疲れているのじゃ。(笑
    帰城すると、3匹のヤンチャな姫と殿がお待ちなのでのぅ~。v-393

    Re: IGGYママさん~

    お返事が遅れて大変申し訳ございませぬ。v-436
    いや、これは…、出張と言う名のちょっとしたイジメ?(爆
    それとも、出張と言う名の出稼ぎ?(笑
    わわー、IGGYママさんも講習会場通いしてたの?
    美容師さんだもの、大変だったでしょ。
    私はご気楽&冷やかし出張だから…v-398

    3ワン、玄関で並んで毎晩待っててくれてたそうです~
    多分、「私」を待ってたんじゃなく「おみやげ」を待ってたんだろうケド。v-354

    Re: しっぽさん~

    とっくに帰って来てたんですが、さすがにお疲れモードで…
    (ってワリにクソも働いていなかったんだけどね♪)v-411
    我が家の居間がリングに早変わり!!キッチンはジャングルジム!
    絨毯はズレている、(多分そうとう走り回ったんだね)テーブルはアッチ向いているし。
    我が家のアスリート達、私のいない間は燃えていたのか?v-42

    いやーん、しっぽさん、遠くても出張して来てェ~ん♪
    アスリート3匹の散歩はスゴイよ。v-405

    お疲れさま!

    出張お疲れさまでした。

    と、普通に書き込みしてしまいましたが・・・。

    なんともお久しぶりぶり~!(汗
    言い訳させてもらえるなら・・・ワタシもなんやかんやと忙しく・・・
    言い訳終わり!(笑
    これからもよろしく~♪

    ニコりん、大きくなったね~!
    やっぱしーちゃんによく似てるわぁ。カワイイ。
    3頭引きも3頭シャンプーも大変だろうけど、頑張ってね!

    Re: mikaさん

    お返事が遅れてごめんなさい~!!
    またまた多忙になってしまって…v-355
    せっかくブログも移設して張り切ってたんだけど!
    ビンボー暇なし!!←いまだかってビンボーと縁が切れたためしなし。(爆
    にこりん、でっかくなったでしょ?
    もー、手の付けられないワンパク坊主で…v-395
    レオにぃに教育して貰いたいよぉ~~v-356
    3頭シャンプーしたら、私は妖怪ババアになっちゃうんだ~(爆

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/317-b3c9689c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    鼻利き親子 «  | BLOG TOP |  » 雨の日の親子

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

