05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05



    鼻利き親子

    あわわw~、またまた日記が滞ってしまったっ!!

    やれ出張だ、病院だ、検査だ、仕事だ、来客だ~~~と、超ハードスケジュールだった私。

    いかんいかん、仕事の虫になんかなったら、病気になるっ!(笑


    148.jpg

    たまには(たまじゃないけどね♪)のんびりせねば、身が持たぬ。

    森林浴とお花の香り~♪ おお~、最高のアロマテラピー。癒されるわ~。


    149.jpg 

    女の子はお花の香りが大好きよね~

    と、お花のニオイを嗅ぎすぎて、すぐに鼻水タレ子になるアレルギー持ちの私。


    さて、先日、東の都のお方から届いた素敵なプレゼント~

    シスコくんのチェックが入ります!


    150.jpg 

    いや~、メッチャ美味しかった~~♪

    癒されましたよ、お口とお腹。

    色々なお味のクロワッサン♪

    151.jpg 

    目ざとくチェックに来たニコりん。

    思う存分、東の都のカオリを(ニオイだけね。ププ)満喫。

    東の足長おじさん、ありがとう~

    (もう、すでに私のお腹に完売致しましたよ♪)
    ★追記★
          掲載中だったレアル君のオーナー様が決定いたしました。
          ご協力、ありがとうございました~
         

    ● COMMENT ●

    みなさま、よろしくお願いします

    レアルを家族に迎えたまりんみるきぃです。

    昨日、我が家のハスキー娘みるきぃ(3才9ヶ月)と一緒にご対面しました。
    とても人なつこくて朗らかなレアルです。
    とってもおおらか、天衣無縫の感じで、みるきぃのほうがたじたじしています。
    昨日、今日、みるきぃとレアルと一緒にお散歩し、みるきぃのまねをして匂いをかいだり
    するレアルがほほえましいです。今朝はちゃんとお外でちっちもうん○もできました。
    ご飯もよく食べていますよ。

    やっぱりちびっ子はかわいいですねえ。
    念願のみるきぃの弟を迎え、これからたっくさん楽しいことが増えます。

    みなさま、よいご縁をありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

    出張おかえりなさ~い^^

    って・・・大分前に帰ってきてました?
    待ってましたよブログ更新♪
    バリキャりいいじゃないですか!!私も数年前まで
    バリキャりですが。。。何か!?でしたよ ^^

    レアル君まりんみるきぃさんの息子になったんですね 良かった^^ 
    私もとっても嬉しいです☆
    間違いなくいい血筋
    両親がCH その直子なんてなかなか出会えませんものね
    皆さん他頭飼い頑張ってる&楽しんでるんですね♪
    また遊びにきます*^_^*

    Re: まりんみるきぃさん

    わ~い!家族が増えると嬉しいよね~v-354
    みるきぃちゃんとも仲良しなんだ~、こりゃあ毎日が楽しいと思うわ~
    みるきぃちゃんの弟を探していたんですね。グッドタイミング~♪
    さてさて~、2頭飼いは体力勝負!
    結構バテバテに疲れますよ。(笑
    懐かしいなあ~、ミッシェル&シスコがおちびの頃は、私は鬼ババアのようだったかも~v-412
    こちらこそ、よろしくお願いいたします~v-411

    Re: ゆずさん

    > ハイ、実はかなり前に帰ってきました(笑
    > が…、毎日なにやらドタバタ「と忙しくて~v-356
    > 何から手をつけたらいいのやら…
    >
    > レアル君、私が出張中にお問い合わせが来ていて
    > あっという間にに飼い主さんんが決定~ 嬉しい~!!
    >
    > これから先が楽しみです♪

    遅ればせながら~

    みっちゃんママご無沙汰~
    レアル君のお手伝い有難うでした<(_ _)>
    素敵な飼い主様に出会えて、叔母?の私も嬉しいです♪

    まりんみるきぃ様
    始めまして~GUARDEXのママです。
    レアル君も新しい生活に慣れて来た頃でしょうか!
    ハスの男の子って、めっちゃ可愛いですよね♪

    毎日ジメジメ熱い日がつづきますが
    夏バテしないように子育てがんばってくださいね~
    これからもよろしくお願いしますv-290

    GUARDEXママさん~

    すっかり更新が滞ってしまってレスも遅れてゴメンなさい~v-356
    レアル君、本当に素敵なオーナー様と出会えて良かったぁ~v-411
    アレパパさんのお陰です~v-421
    GUARDEXママが叔母なら…、私も叔母にあたる?(笑
    なにやら自分の親戚が増えたような嬉しい気持ち~でっすv-354

    まりんみるきぃさんも、今頃は2頭に挟まれて忙しいかも~
    我が家にミッシェルとシスコが来てくれた日々が思い出されます。
    あの頃は…今、振り返ると大変だったけど楽しかったなぁ~v-410
    まりんみるきぃさ~ん、頑張って楽しい日々を送ってね。

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/318-f4220770
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    おサボリ病と雨 «  | BLOG TOP |  » お留守番隊~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

