fc2ブログ
    03
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2024-03

    おサボリ病と雨

    またまたサボリまくってしまった…

    だって、暑かったんだもん~ (6月下旬から猛暑続きの北海道!!一体どうなってる?)

    と、思えば、突然の雨…


    あんなに暑かった日々がウソのように思えるワ。

    最近、妙に忙しいワタクシ。

    疲れが溜まっているのか眠くて眠くて

    153.jpg 

    疲れ目に優しいピンクのバラ。

    雨上がりに癒されまする。

    東京方面は大変な雨のニュース。

    最近はアチコチで異常気象が発生してるし。

    雨降りの上に気温も高いだなんて!! 私だったら気が遠くなる…。

    154.jpg

    只今、みっしぇる地方は23度ナリ。

    どんより雲がかかってるけど、過ごし易い。

    今日は仕事も休みだし、ユックリとおウチの中をおかたずけ~

    窓拭きもしなくちゃいけないしなぁ~

    155.jpg

    ん~、だけど、イマイチ身体の調子が…

    これは怠け病かっ?

    こんな日はお昼寝するに限るわね。


    そう言えば、連日、ニコルに4時に起こされてるんだもの。 たまらんわ。。(汗

    どうして昔からガキんちょは朝が早いのかのぅ~?

    我が家のワンパク坊主、お日様が昇ると共に大騒ぎ。 もっと寝ていろー!!

    156.jpg
    人間の世界も一緒だなぁ。

    年寄りと子供は朝が早いのよ。 トホホ。

    ま、元気な証拠かもだけど。 万年、寝不足な私。 今日はお昼寝させていただくよ。

     (ブブッ、おウチの中は何時かたづくやら?)
    スポンサーサイト



    ● COMMENT ●

    変な天候が続く坊ちゃんず地方。
    今もしとしとv-279
    23度か…過ぎし易いしお昼寝にはちょうど良い気温だな。
    本格的な夏到来の前に、少しでも体力回復&蓄積しておくのだv-218

    Re: アレパパさん

    大雨は大丈夫だった?v-12
    テレビで見てて、ビックリ~!!
    アレパパ家、どうしてるかと心配していたよ~
    コチラは家の中にいると寒い位。(モチロン、クーラーなしで)
    だけど結局、家の中をゴソゴソとおかたずけして買い物に行っちゃった。
    なかなか体力の温存は難しい…(汗
    明日も雨だって!ゲッソリなのだ

    こんにちわ!
    素敵な色のバラですね。
    みっしぇるさんのお庭のバラですか?
    ここのところの暑さで3頭のお散歩はキツイですね。
    早起きしてやってるのでしょうか。
    寝苦しいのに早起きは辛そう~。
    お体大切に。

    今日は屯田のドックストックさんに
    ハスキー6頭集まって水遊びでしたよ。
    ドックストックさんはそちらからも近いですよね。
    今度お会いしたいものです。

    Re: ミントさん

    わ~!お返事が遅れてごめんなさ~いっv-436
    最近、妙にバタバタしててPCに向かうヒマがないのですぅ~v-406
    このバラはご近所のお宅のバラですの♪
    3頭のお散歩中は、よそ様のお宅のお庭に咲く花で癒されます。
    朝4時にニコルに乱暴に起こされて、眠たい目を擦りながらボーッとしたまま散歩していますよ~。(笑

    屯田にランがあるんですかぁ~?
    私、ドックラン情報には全く疎くて…v-356
    何処にあるのかも知らないんですゥ。
    ハス6頭で遊んだら、ドドドーッと地鳴りがしそうですね。
    我が家も3頭が走り回っていて毎日地鳴り状態。(汗

    いつかお会いしたいですね~♪
    ミントさん、お引越ししたんでしたっけ?

    おはようございます。
    楽しい水遊びの記事をUPしました。
    しっぽさんたちですよ。
    うちは引越ししてませんよ。
    車で1時間かからないで行けますので、私とリリーで参加です。
    今度、お会いしたいですね。

    Re: ミントさん

    わ~、楽しそうだなぁ~~v-10
    そう言えば…、3頭には今年になってまだ1度も水遊びを体験させていなかったっ!!v-12
    コリャ、タライとプールをさっさと出さねば!…(汗
    6月に入ってから超多忙になってしまい、先日やっと3頭のシャンプーをした…と、思ったら…v-279
    3頭全員、換毛でバカスカ毛が抜けるし~(大汗
    おウチのなかで掃除機ババアになっております。v-406
    出勤すればお洋服が毛だらけ~~~~。誰か、たすけて~~~v-404
    そっか、病院が変わったんだったっけ?
    リリーちゃんの水遊びは豪快で、ついつい笑っちゃいましたよ。v-411
    いつか、お会いしましょうね。

    こんにちわ~。
    またまたご無沙汰しちゃいました。

    みっちゃん、シーちゃん、ニコちゃん、久しぶり~!

    今年はそちらも蒸し暑いとききましたが、体調はいかがですか。

    家の子達はクーラーの中で、退屈しきってます。
    早く涼しくならないかなぁ!



    Re: lilyさん

    お返事がすっかり遅れてゴメンナサイ~v-436
    今日は札幌も33度の猛暑っ!!ひ~っ!v-405
    暑さに弱い私はすっかりバテバテで、ヨロヨロしながら仕事から帰宅しました~
    今年の夏は北海道も暑くてビックリ。
    さすがにクーラー全開ですよ~
    我が家の3頭は割と平気らしく…、一体誰がハスキーなの?って感じです。(爆
    北海道は夏が短いので30度越すのは2~3日で終わりです。
    なが~い冬がもうすぐ来ると思うとちょっと淋しいような…
    lilyさんも夏バテしないように~。そう言う私がもうバテバテですが…v-398

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/319-db29c3da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ご無沙汰日記 «  | BLOG TOP |  » 鼻利き親子

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (508)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア