06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    おめめが開いたら春だった!

    さて、GUARDEXのピットちゃんBaby

    お目目が開き始めました! と、ママさんがお写真を送ってくれましたよ~


     ほんとに開きたてのホヤホヤ~



    眼を開けたら…あらら、そこは「春」だった!?

    240.jpg

     美人さん、まちがいなし!!

    何が一番先に見えたのかなー?

    241.jpg 

    もう少しすると、お目目の色も澄んできて、これまたメチャンコ可愛くなるのです!

    242.jpg

    何か言いたそうなお顔ですよ~

    お腹が空いたのかな?

    243.jpg

    今まで見えなかったのに、突然見えるようになったら、どんな気分なのかなー?

    世の中、見なくても済むものなら見ないでおきたかった…と言う場面もありますが…

    子供たちの純粋な瞳に、大人たちはちゃんと答えられなきゃいけないな~

    汚れ無き瞳にちょっぴり癒されながら…

    あまりに可愛いのでちょっと作成~

    244.jpg

    いや~~、どの子も可愛い!!

    出来る事ならまとめてぜ~んぶ我が家の子にしたいくらいだワ!!

    あ~、神様、どうぞ素敵な飼い主様が見つかりますように!

    いや、素敵な…だけじゃなく、わが子のように可愛がって下さる飼い主様!

    ご連絡をお待ちしておりますよ~。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    目が開くとますます可愛いねv-352
    ほんと、どの子と選ばず、み~んなまとめて面倒みたい…はぁv-286

    Re:アレパパさん~

    おおっと!アレパパさん、全部面倒見るとなると…
    ものすご~く体力がいるかも!v-411
    いや、財閥のアレ家なら、大丈夫だ!!
    ニコルもこんな頃があったのになぁ~
    すっかり騙されたっ!今じゃ手のつけられない腕白坊主。
    いいなー、チビハス♪ 毎日楽しいだろうなぁ~。
    素敵な飼い主さんが見つかると良いな~v-354v-352

    ご無沙汰してます。

    こちらは花粉の季節もやっと終わりそうですが、そちらはいかがですか?

    チビハス、かっわいいなぁ~!
    いつ見ても、何度見ても可愛い!!

    できることなら何頭でもうちの子にしちゃいたい、よね~!

    Re: lilyさん~

    こちらこそ!すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい~v-436
    色んな事が重なってしまってアタフタ…!
    ブログもHPも放置状態のまま。。。v-406
    やっと少し落ち着き始めましたが、まだまだ~

    花粉!もうずっと鼻がグズグズ、喉がイガイガ…、花粉のせい?
    そんな事すら忘れてた!

    チビッコたち、可愛いよねェ~♪
    ほんと、余裕があったらみ~んなうちの子にしたい~
    でも、もう我が家にゃ3頭もいるんだよねェ。(爆
    気が付いたら、自分もすっかりとっし寄りになってしまった!どうしよう~

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/329-fa9ebe21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カメラ目線のモデル犬 «  | BLOG TOP |  » 春のかおり

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (504)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア