fc2ブログ
    03
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2024-03

    カメラ目線のモデル犬

    日本全国ゴールデンウィークだと言うのに、

    何故か私に休みは無く…

    オマケに雨は降る、ミゾレは降るで寒いのなんの。

    体調不良の私の元に、可愛いハスBabyたちのお写真が届きましたよ~♪

    ちゃんとカメラ目線~♪ 大変なんだよね、こういうお写真撮るのって。

    245.jpg

    メイサちゃん。 女の子。

    meisa.jpg

    タバサちゃん。女の子。

    tabasa.jpg

    この子は何処の子になるのかな? 男の子。めちゃめちゃかわゆい~

    548.jpg

    綺麗なお目目~ 。頭の良い子になりそうだわ~。男の子♪ みっしぇる家に欲しい位~

    549.jpg

    ひゃ~、可愛いっ♪ ムニュムニュしたくなっちゃう! 男の子。

    550.jpg

    全員、ちゃんとカメラ目線なんですよ~♪

    GUARDEXママ、カメラの腕がいいわ~!!素敵っ!

    お問い合わせはコチラですよ~ →  guardexbanar011_20110411020115.gif



    ホント、こんなチビチビの頃はなかなかカメラの方を向いてくれなくって困るんです~

    たとえば… 私の撮った写真。

    ハイハイ、ニコル!!こっち向いて~!!

    251.jpg

    …、と、全然ダメダメじゃんっ!!


    そもそも、モデルになるニコルがKYだし。

    この子、チビチビの頃からKYだったかも。(汗

    252.jpg

    ミッシェル母さんに叱られても~ぜ~んぜん平気。

    253.jpg

    怒られても怒られても… へのかっぱ。

    254.jpg

    そんなニコルも、今月1日に2才となりました。 はやっ!!

    だけど、未だにKYのまま、全く成長せず。

    今日もシスコ父さんの顔を踏み台に、元気にベランダにジャーンプッ!!

    255.jpg

    カメラも無視なKYさは、この方の血筋?

    そう言えば、シスコ君もおチビの頃から、どっチラケ~ 

    いや、やっぱりカメラマンの腕が悪いのかしら?

    スポンサーサイト



    ● COMMENT ●

    可愛い♪

    ピットちゃんベビー、大きくなりましたね♪

    コメ、ありがとうです~<(_ _)>
    HPのアドレスが変わりましたので、お暇なときにご変更をお願いします~<(_ _)>

    Re: しーぷーさん

    お久しぶりです~。
    ご無沙汰して申し訳ありません。v-436

    ピットちゃんベビー、可愛さてんこ盛り状態~♪
    イトコちゃんが増えてますます楽しくなりましたね。
    しーぷーさん、頑張りましたね~!!
    これからも素敵なHPを楽しみにしています!v-411

    おひさでございますぅ(汗
    遅れちゃったけど、ニコりんお誕生日オメデトウ!
    もう2歳なんだねぇ。早いわぁ。
    ちびニコりん、懐かしいね。可愛い♪
    これからも元気に、パパママと仲良く過してね。
    KYはジュリも負けてないわよ~(笑

    ちびハスちゃんたちの可愛いこと。揃ってカメラ目線もすごいね。
    こっそり持って帰りたい・・・(笑

    ニコルくん、2才おめでとー!!
    本当に早いねぇ…私たちも年とっちゃうはずだねぇ(笑)。
    カメラ目線、なかなか難しいよねぇ。
    学生時代にやったカメラマンの助手のアルバイトでは、
    子供を撮るときは、手にぬいぐるみとかガラガラみたいな音の出るものを持ってたんだよねー
    そんでもってドッグショーの見学に行ったときも、
    ワンコをこっち向かせるのに、人間の子供と同じようにピコピコおもちゃの音させてたよ。
    あとはオヤツ作戦かな(笑)。

    Re:Mikaさん~

    本当にお久しぶりィ~v-315
    お祝いありがとお~♪あっと言うまに2才ですよ~
    しかし、本人に2才の自覚は全くなく、未だヤンチャ三昧のクソ坊主!
    北海道はまだまだ寒いよ~
    なのにニコルはウルトラ換毛期に突入!!
    はあ~、また地獄の毛づくろいじゃ。。。
    ちびハス、可愛いよね!ほんと、お持ち帰りしたくなっちゃうわ~

    Re: はなママさん~

    お祝いありがとー!!v-354
    ハス親子もどんどん歳とって行くけど、私はそれ以上に歳をとってるような…?
    さすがに若いハスキーは管理が…
    結局、飼い主が年取っているって事なんだよね~v-406
    カメラ目線、何か気を引くものを持って写せばいいんだけど、
    もう、そんな気力もありましぇ~~~ん。v-390
    カメラマンの助手の仕事も楽しそうだねえ~~
    そこからはなママさんのカメラ世界がスタートしたのね?v-353

    にこりん、お誕生日おめでとうv-300
    早いねぇ もう2才か…
    チビッ子にこりんも可愛いけれど、ピットちゃんちも可愛いねぇ…
    皆まとめて欲しいくらいv-411
    あ~~暇とお金があればなv-389
    どう?ミッシェルさん半分面倒みない??(笑)

    Re:アレパパさん~

    お祝いありがとうー!v-411
    なんだか、バタバタしているうちに2年が過ぎてしまったよ!v-406
    色んな事が続いたもんだから、にこりんのシツケも全く出来ず!!
    もー、どうしようもないワンパク小僧で皆閉口…。(汗
    ピットちゃんBaby、めちゃんこ可愛いよねェ~~~!!ヨダレ。
    ホント、どっかにお金落ちてないかなぁ~~。
    半分面倒見て、北海道と東京で一緒に飼う?(笑
    サンポとシツケはアレパパ家でお願い~。
    アタシ、ドックフード送るよ。v-375

    見てはいけないのに・・・

    みっしぇるさんの所はまばゆいばかりのチビハスが登場するから、見ないようにしていたのに・・・
    ピットちゃんBaby、お目々があいたんですね~~~
    どの子もどの子も愛くるしくて、ああ、たまりませぬ
    うちだって、ぜーんぶ投げ出して、わんこ愛一筋に暮らしてみたい! 宝くじ当たらないかなあ!

    アレパパさんが稼いできて下さって、私はチビハスをよいよいしながらお世話係、フードはミッシェルさんから空輸・・・  なんて、ありえないか!?!

    ニコル君、2才おめでとー!
    我が家の KY ボーイだって、もう1才4ヶ月、あっという間ですね~
    ちっちゃいままでいてほしい・・・
    にこりんはミッシェル母さん、シスコ父さんと一緒でいいねえ
    これからも、KYでハッピーな一年にしてね。

    Re: まりんみるきぃさん~

    こんばんはー!ちょっと遠出をしておりまして~
    帰宅したら風邪ひいてしまいました…v-406
    ほんとに、宝くじが当たればなぁぁぁ~~!←買わないから当たるわけもなく。v-402

    アレパパさんが稼いで来てくれて、、、、大賛成っ!!うっしっし!!
    宝くじより確実に長者番付けになれそうねっ♪
    私とまりんみるきぃさんは、ちびちび相手に離乳食とよいよい~♪
    むふふ。空想すると楽しくなっちゃった!

    ニコりん、2才過ぎても悪ガキのまま~
    そっか、れある君はまだ1歳4ヶ月なのね~
    だけど、我が家のニコルよりずっとお兄ちゃんに見えるわ~
    性格も温厚で聞き分け良い良家のお坊ちゃまにみえるもの。何故じゃ~
    ニコルは、きっと両親がそばにいるから子供のまんまなんだなぁ~
    れある君は素敵なおネエちゃんが出来て本当に良かったよねェ~v-411

    またまたお邪魔します

    みっしぇるさま~

    今日6月20日、れあると家族になって、一周年の記念日です。

    ニコル君は5月1日で2才になったんですね。
    れあるは、今日で1才6ヶ月です。
    ブログに、れあるのオーナーさん募集をのせてくださったみっしぇるさんのブログを転載させていただきました。すてきなご縁をありがとうございます。
    はやいな~、もう1年経ったんです・・・ うちのブログに遊びに来て下さいね。

    まばゆいばかりのチビハス君達の写真を眺めて、またため息です。みんなまとめて抱きしめた~~い!

    Re: まりんみるきぃさん~

    お返事遅れてごめんなさい~!v-356
    えーっ!?あれから…もう早、1年も経っちゃったのですかぁ!
    信じられないほど月日の経つのは早いですね。v-405
    今年は色んな事が続いてしまい、未だにバタバタ。
    体調もまだ良くならず、もー、ブログの更新の仕方も忘れてしまった!v-404
    チビチビちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いですよ~

    転載ありがとうございます。
    GUARDEXママが最近の写真も送ってくださったんですが
    ブログ更新の時間もとれず…。。近日中にアップしますね♪

    れある君、本当に素敵なオーナー様に出会えて良かった!!
    素敵なおネエちゃんともずっとずっと仲良しに暮らして欲しいな~
    ご縁って不思議ですよね~。れある君、幸せになれて良かったよ~♪v-411

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/330-1cb3ea02
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ひさびさの更新!! «  | BLOG TOP |  » おめめが開いたら春だった!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (508)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア