04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04

    スポンサーサイト


    どんなに遅くっても待っているよ!

    ココの所、超多忙な日が続き、帰宅時間が真夜中になっちゃって~

    ゲッソリ疲れて帰宅しても、こんなツブラな瞳が待っていてくれると、疲れも何処へやら~と吹っ飛ぶわ~

    そう、我が家は全員揃ってから皆で寝るのだ!

    ニコりんはお子ちゃまだから、いつもは早く寝るのにね。




    この子たちが待っている…、待っててくれる~って思うだけで、ほっとする私。

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ほんとですね

    我が家も同じ^^ 可愛いハスキーに癒されています
    そして同じ布団に寝ています
    ↓のハスキー親子も素晴らしいいい写真ですね

    みっしぇるさんお忙しいんですね
    無理しない程度にファイト!!

    Re: ゆずさん~

    ハス3頭と一緒に寝ると…、さすがにダブルベットもヒジョーに狭いっ!v-356
    でもね~、慣れてしまうとコレがとても安心なんですね~
    ゆずさんも2頭に囲まれてv-75かな?
    只今我が家の3頭は換毛中で、毎日掃除が大変です。v-395
    いきなり暑くなったから、全員いっぺんにド換毛。
    掃除機3台フル稼働、3頭の毛抜き、仕事、家事、お出掛け~と、大忙し!
    楽しくもあり、辛くもあり~。ハス飼いの宿命ですね♪v-442

    お久しぶりです。
    しっぽさんたちの展示会に行かれたのですね。
    お会いできなくて残念です。
    3頭揃ってお帰りを云ってくれるのは幸せですね。
    私はいつも猫と寝てますが、3頭と一緒に寝るのですか。凄い!
    3頭の換毛はこれまた凄いでしょうね。
    集めたらセーターが出来そうですね。
    今年も、教えていただいた『魔法の液体』使ってますよ。

    なんてかわゆい・・・!

    なんと円らなお目々、眠くてもママと一緒じゃなくちゃね!

    我が家も、2人+2頭で、キングサイズに早い者勝ちで寝てます。
    どかんと、寄りかかってくれてるのが安心感なんですよねえ・・・
    たまには、のびのびしたあんよに蹴飛ばされたりもするけど、これがまた幸せ・・・むふふ!

    先代まりんの抜け毛を毛糸にしました。今、ベスト3枚、家族お揃いで編んで頂いています。
    とってもやさしいすてきな色の毛糸になりました。編み上がりが楽しみです。

    Re: ミントさん~

    そうなんです!^^
    シスコ君とお散歩がてら、展示会に行ってきました~
    春はいつもアレルギーが勃発するのですが、今年は特にひどかった!
    あの黄色い粉末…、松の花粉だそうで、長い間最悪の体調でしたよ~。
    ホントに、お会いできなくって残念でした!

    3頭と押し合いへしあい、蹴られたり踏まれたり~で、熟睡出来ない~
    だけど、何故か止められない~v-410
    あ、「魔法の液体」、我が家もず~っと使ってますよ。
    今年も作ります!

    Re: まりんみるきぃさん~

    も~、ワンパク小僧は一番寝相が悪くて閉口~
    ヘソ天でウニャウニャ文句言いながらのけぞって寝ております。v-395
    さすがにミッシェル&シスコも少々迷惑顔。

    わぁ、凄い!2人&2頭で寝るには競争ですよね。(笑
    そうそう、あんよで蹴られたり、前足パンチをくらったり~でも幸せ~v-407
    我が家も先代ミッシェルのクッションがいつも枕元に~
    ベスト3枚はいいですね。きっとやさしいまりんちゃんの風合いの素敵なベストになるでしょう。
    着るのがもったいないかも。宝物になりそうですね~v-410

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/332-92dc3e16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    北海道の初夏! «  | BLOG TOP |  » ひさびさの更新!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

