09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    北海道の初夏!



    やれやれ、やっと爽やかな北海道らしいお天気になりましたよ~

    雪が融けても寒い日ばかりで、一体いつ春が来るのじゃ~っ!と嘆いていたら、イキナリの猛暑!

    しかもメチャクチャ蒸し暑かった!

    6615.jpg

    やっと気温も下がり、カラリとした冷たい空気になりました。

    今年は春がなかったわ…。

    地震やら台風やら大雨にゲリラ豪雨~ 日本列島おかしいわ~

    6616.jpg

    これから短い北海道の本当の夏になるのかも~♪

    3匹そろってウルトラ換毛中ですの。飼い主、体力が少々持ちませぬ。

    お布団干して、大量の洗濯をして…と、気候のいい時は短いので頑張らなくっちゃ~

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    いいな~

    ミッシェルちゃんとシスコ君。ラブラブですね~
    幸せ一杯ですね。「愛の匂い」なの?

    わんぱく君もお変わりないですか?
    ・・・なーんて、あるわけないですよね。今日も元気に「いたずら、がんばれ~」
    はっ? いえ、いい子にかわゆく、がんばれ~!

    換毛x3、やり手ありますねえ。
    れあるが抜けていない我が家だって、かなりなものですもの、とほ。

    いいな、爽やか北海道ーーー、「でっかいどー」のCMに出られそうなショットですね。

    相変わらずの「ラブラブv-344カップル」だね。
    しーちゃん、痩せたか?と思ったら換毛真っ盛りなんだね~
    見るからに爽やかな天気…最近避暑地の軽井沢もあっついですわv-278
    贅沢人間としては秋v-34が待ち遠しいね

    Re: まりんみるきぃさん~

    ミッシェルとシスコは何故かいつまでもラブラブなんですう。v-238
    そこに無理やり割り込むワンパク坊主が一匹~!
    もー、いつまでたってもお子ちゃまで、ゲッソリ~
    換毛×3はシンドイですよーっ!!毎日バケツ1杯位抜けますから。(涙
    絨毯なんて最悪ですぅ。。。v-395
    でっかいどーな北海道、今晩なんて寒い位!
    鼻水すすりながらお散歩してきました。
    れある君もみるちゃんとラブラブ?うふっ♪
    2頭の姿見てるだけで和みますよね♪

    Re: アレパパさん~

    しーちゃん、痩せたどころか太ってきたよ~v-286
    飼い主も夏バテしちゃ大変だからってバクバク食べて胃の具合が悪い~
    しかも家族全員、体重増加中~
    夏だというのに、食欲旺盛で3匹は元気一杯です。
    ねえねえ、アレパパさん、そろそろ避暑地は鞍替えして北海道にしたら?(笑
    贅沢人間にはもってこいの避暑地だと思うわぁ~♪
    これからまだまだ、また暑くなるよね?扇風機3台増設!&クーラー3台で今年は乗り切るのだ!
    てか、アタシは仕事で家にいないんだけどね…。v-276が降るまであと3ヶ月かな?

    ミッシェル&シーちゃんのまわりはいつもさわやかな風が吹いているようですね~
    うちも北斗と大河の大換毛で沿うj機開けてすぐそばからふわふわモアモアと毛がまってるぅ!

    そちらでもクーラーが大活躍なのね。
    世の中節電モードだけどこれだけは節約できないよね!

    Re: lilyさん~

    お久しぶりです!!北斗くんも大河くんも元気にしてるかな?
    我が家もニコルが増えて♂2頭プラス♀1頭の大家族になってしまった…。
    とっつぜんあっつくなるんだも~ん!!バカスカと3匹の毛が…ひー!
    北海道でクーラー3台使ってなんて~口が裂けても言えない…!(言っちゃった!)
    ハスがいる限り、クーラーは節電できないわぁ~~!!
    今日も暑かったね!これからが本番?
    あ~、考えただけで気が遠くなる…。
    お互いに熱中症には気をつけようね~

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/333-c057f013
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハッチくんを探しています! «  | BLOG TOP |  » どんなに遅くっても待っているよ!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

