11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    蓄える秋

    あっ と言う間に涼しくなった「みっしぇる地方」!

    暑かった日々も長かった雨の日もやっと終わった~ ヤレヤレ。
    クーラーを増設したにもかかわらず、PCに向かう元気も全くなく、犬たちとグウタラ~~



    今頃になって、マズイ!!こんな日々を送っていたら…タダのデブになる!!

    と、冷や汗をかきながら白昼の散歩へ~ レッツゴー!

    6618.jpg

    いつもお騒がせなニコりんと、すっかり足取りが重たくなったワタシ。

    どんなに暑い日が続いても、食欲だけは全く落ちず!

    6619.jpg

    真夏でさえフツーに食べていたというのに…「食欲の秋」が到来ですよ!

    飼い主も犬達も間違いなく、 タダのデブ まっしぐら~

    6620.jpg

    やんちゃ盛りのニコルくん、一日中クーラー冷え冷えのお部屋でボール遊びに熱中!

    おヌシはサッカー選手かっ!?

    6621.jpg

    さて、ワタクシ、今度は道東方面へいっておりましたの。

    モチロン、3頭はお留守番。 メッチャ文句を言って不満タラタラのニコりん。(爆

    6622.jpg

    札幌から高速道路をフッ飛ばし、旭川、北見を抜けて…

    ここは、別名「ノンキーランド」。

    6623.jpg

    5時間以上かけて運転してきた私はハラペコ状態。

    ここで「チーズカレー」を食べて、すっかりご満悦♪ 美味しかったぁ~~~!!

    6624.jpg

    いつもの事だけど、すっかり食べ物に夢中になって写真を撮り忘れるのよ。

    ↑ どれだけ卑しいのか…? どれだけハラッぺらしなのか…?

    6625.jpg

    チーズがね、ホントに美味しいのよ。

    ココのカマンベールチーズは最高です!

    搾りたての牛乳をタップリ飲んで、用事を済ませて帰宅~

    6626.jpg

    途中で、ワタクシが一番好きなお菓子をゲット!!♪ イエーイ♪

    カップにいっぱい入ったソフトクリームを食べて幸せーっ♪

    ここのお店は山の中にあるんだけど、隠れたグルメショップだったのよ~

    新しくなった新千歳空港に出店したので、手に入り易くなったけど!

    まだご存じない方は超・お薦めですよ~♪  ノルディックファームさん

    6627.jpg

    コチラ、飼い主共々、少々身体が重たくなった2頭組み。

    そろそろシャンプーしてあげなくちゃ。


    ふっふっふ。今日はこれから買って来たスイーツをこっそり食べるのよ~♪

    そう、買い溜めしてきて、冷凍してあったのよ~ん♪ シャンティと言う名の半生チーズケーキ。 
     
    6628.jpg

    コレですよ。コレ。も~、早く融けないかなー。

    ブログ更新し終わったら、丁度いい感じに融けるかなー?

    ああ~、やっぱり、おデブになるかも!

    6629.jpg

    秋はまだ始まったばかりなのにねぇ~。

    冬までに脂肪を蓄えるの? 困ったわ。

    蓄えた脂肪は一体何処で消化するのやら…???

    ● COMMENT ●

    ありゃ、子供たちを置きっぱなしで(笑)一人で買い食いツアーかv-231
    ふふふっ…これからは魔の季節、食欲の秋ですよ~~v-34
    わが家もおデブ街道まっしぐらだわ、飼い主がv-405
    まぁお互いノンビリ行きましょうや。

    だめなのだ、がんばるのだ! by ダリル

    Re: アレパパさん~

    おひさしぶりでっす~v-354
    東京にも食欲の秋がやって来た?今年はヒドイお天気が続くね~v-466
    色んな所で災害があるし。
    私は腹っぺらしビーム光線にやられてるよ~
    こうなったら皆で太ろうっ!v-218
    あれ?ダリ坊も確か体重が増えたんじゃ…?(笑
    同じ体重なのだ!もっと一緒に肥えるのだ! by シスコ

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/336-125d0abf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    蓄える秋-2 «  | BLOG TOP |  » ハッチくんを探しています!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

