09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09



    蓄える秋-2

    わおっ! サブイッ!!
    …と、突然ストーブを焚きだした我が家。

    今年はどうなってるんでしょうね~?

    6635.jpg

    ついこの間まで、あんない暑かったのに!!

    さすがは北海道。 泣きそうです。

    6636.jpg

    黄金色に色づいた稲の穂。

    いいですねぇ~。実りの秋。収穫の秋♪

    犬達も飼い主もどんどん食欲旺盛になり、オデブ街道まっしぐら~~♪

    6637.jpg

    少し抜け毛が減ってきた我が家の3頭。

    3頭いっぺんに毛替わりシーズンが来るとキツイ!!

    私の腕は櫛がけでマッチヨですよ。ダルダル~

    6638.jpg

    むははは。

    ニコりん、今日もチミはお留守番だよ、お留守番♪

    チミたちを車に乗せると毛だらけになっちゃうしね~

    今日は特別な用事があるのだよ。 なんちゃって。

    6639.jpg

    しーちゃん、チミは、昨晩、私の寝床を盗ったじゃないかっ!

    おかげで私は肩が冷えて風邪気味になっちゃったよ。プンプン。

    6640.jpg

    マイペースなミッシェルさん。寝相もとてもイイし、一緒に寝ててもわかんないくらい~

    なのに、ニコルとシスコはとっても寝相が悪いんだからっ!!

    これから寒くなるからなぁ~。そろそろ冬支度も始めなくっちゃね。

    6641.jpg

    天気予報では夕方から雨。

    こんなにいいお天気なのに~。

    急いでお出掛けしてこなきゃっ。

    それにしても半袖?長袖?何着りゃいいの?

    6642.jpg

    車をすっ飛ばして…目的地までレッツゴー!

    あ~、お腹空いた~。

    最近、妙にお腹が空くんだけど…、デブになると、ますます着る服がなくなっちゃうし~

    などと考えながら、到着。

    我が家のHPで、たびたび登場しておりましたレストラン。

    6643.jpg

    お山の中は空気が新鮮♪

    秋のニオイがしますよ~。

    あっと言う間に雪が降る季節が来ちゃうんだけど、ブルーになるからあまり考えないようにしようっと!

    今日はここでランチを戴きます~♪

    6644.jpg

    お山の中にあるから、なかなか見つけにくいのよ。

    もうずっと前からここのお店の大ファン♪

    入り口からオサレ~だし。

    6645.jpg

    店員さんは皆とっても親切。で、女の子はとっても可愛い♪

    お料理もピカイチ☆

    とてもこんな山奥にあるなんてシンジラレナイ位~美味しいっ!!

    6646.jpg

    今日こそ、写真を撮っておくぞっ!!

    紙にでも書いておかなきゃスグに忘れるワタクシ。

    いつもいつも腹っぺらし~なのです。(爆

    自家製トマトとモッツアレラチーズのパスタ。私のイチオシ。

    若鶏のシーザーサラダ。

    6647.jpg

    とってもヘルシーなイタリアン~♪

    今日はとても混んでいました。

    昔は空いていたんだけどなー。

    どこからともなく美味しいって伝わっているんだろうなぁ~。

    ピザも食べたかったんだけど、もー無理っ!

    6648.jpg

    何たって、山奥のレストランってのが一番のお気に入りかな。

    坂を下るとすぐ牧場のアイスクリームが食べられちゃうし。

    何時来ても、何度来ても、飽きないの。

    6649.jpg

    ヤレヤレ。

    お腹が満腹になると眠たくなっちゃう。

    雨が降る前に帰らなくっちゃー!!

    6650.jpg

    こんな透き通った景色が見られるのもあと少しだわね。

    気が付いたら雪景色~になるんだわ。


    歳をとったら田舎でネット暮らし~が夢だわんw。

    田んぼの真ん中で都会のコーヒーを飲み、天気の悪い日は話題のDVDを見ながら都会のスイーツを味わい…

    洗濯物を物干し竿にかけながら、ソウルトレインの特集を聞き~

    真冬にゃ犬橇に乗って隣町にお買い物~

    凍てつく夜はアースウィンドアンドファイアーの宇宙のファンタジーを聴きながら夜空の星を眺める♪

    そうね。おウチはやっぱりスウェーデンハウスよね。

    ありえん…。

    6651.jpg

    ん?犬達から冷たい視線が送られてる?

    一人だけ美味しい物食べてきて、終わりの無い空想に明け暮れる~。←バカな飼い主。

    すいません。

    6652.jpg

    ニコり~ん。

    お願いだから、たまには私にも「夢」くらい見させてよ~。

    なに?「夢は寝てから見ろ」?

    そ、そうですね…。

    あ、雨が降って来た! んじゃ、早めに寝るとしようか!!(^^;

    いい夢が見れますように~。 あ、しーちゃん、今日はベットの下のお布団で寝てね♪(^^;





    ● COMMENT ●

    すごいー3頭といっしょに寝るなんてー
    まず絶対ベッドから転がり落ちそうだ(笑)
    こちら南国は、朝晩だけ涼しくなったけれど
    昼間はまだまだなのよねー
    でもお散歩の距離はぐんぐん伸びそうです^^v

    Re: はなママさん~

    おひさしぶりで~す!
    最近、HPもブログもサボリっぱなしで…すいません!
    毎日、寝床の場所取りで大変ですよ。花見の場所取り合戦みたい~
    いつも一番いい席をちゃっかり盗るのはニコルなんだけど~
    ダブルベットもキツイキツイ~
    昼間はまだ暑いの?お散歩には快適な季節になってきたよね~♪
    もう台風が上がって来ません様に~v-421

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/337-5207165a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    蓄える秋-3 «  | BLOG TOP |  » 蓄える秋

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

