10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    待ち遠しかった秋

    はぁ~~~、やっと涼しくなった「みっしぇる地方」。

    ホントにココは、北海道か? と、何度思った事か。。。

    秋を探す犬達。



    異常気象?

    地球温暖化?

    それにしては、昨年の冬は猛烈に寒かったのに?


    昨日からググッと気温が下がって急に涼しくなってしまった。

    おかげで風邪をひいたらしい。

    鼻ッタラシ&喉が痛い。

    6675.jpg

    我が家の3頭もどうやら無事に残暑を乗り越えたみたいだし。

    年老いた父&シベハス3頭に「節電」などというオソロシイ言葉は聞きたくも無い。

    6676.jpg

    クーラー2台と扇風機の併用でやっと熱中症を防げた。

    9月を過ぎても30度超え、しかも「夏」よりアツイってどう言う事~?

    6677.jpg

    ニコりんも今の所、発作は起きていないケド、これから季節の変わり目がちと心配かなぁ。

    3歳過ぎても、まだまだお子ちゃま。

    6678.jpg

    クーラーの真下でシッカリ、枕までして寝てるし。(汗

    とにもかくにも、この異常な夏を乗り越えられてメデタシ、メデタシ。

    風邪っぴき、早く治さなくっちゃ。

    ● COMMENT ●

    ご無沙汰で~v-10⇒ごぶSaturday(笑)
    ワンズもみっしぇるさんも元気でなにより~って、風邪かいv-400
    夏の疲れが出るこの時期、要注意だったのにね…
    無理せず、早く治すのだv-218
    久々のにゃはは顔、いいねぇ。
    ニコりん、枕付+エアコン!贅沢だぁ…

    Re: アレパパさん~

    すっかりご無沙汰してます~⇒ごぶSunday(爆)
    やっと北海道らしくなったよぅ~。アツかったよぅ~。v-406
    これじゃ本州には絶対に住めないなあ~。
    オーちゃん、ダリ坊も夏バテ知らずで羨ましい。都会っこだねv-91
    ミッシェルもシスコもすっかり冬毛でモフモフ~
    アレパパ家も風邪にはご用心!今年はマイコが流行ってるらしいよ~

    風邪っぴきは治りましたかー?
    クーラー2台まくら付きだったら、我が家と一緒じゃん(笑)
    ということは南国に住んでもOKということかも知れないね(・∀・)v
    ほんとに急に涼しくなって、我が家の朝さんぽも長袖にチェンジしました。
    でも相変わらずサンダル履き^m^

    マイコ流行? もうそういう季節なんだねー我が家も気をつけます!
    節電なんか気にしない気にしない(^▽^)

    Re:はなママさん~

    おひさしぶりです~!!
    ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。v-436

    こちらはもう朝晩寒いですよ~
    今年の夏は異常な暑さでバテバテ!
    南国暮らしは絶対無理です。死ぬ~。
    はなママさんちもクーラー2台?
    節電なんて…と、南国のはなママさんに言われると納得しちゃうわ。
    はなちゃんも南国育ちのハスキーだもんなぁ~
    考えると凄い事かも!ニコルなんて暑いの全然ダメだよ~ん。v-393

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/340-4e43a01b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【待ち遠しかった秋】

    はぁ〜〜〜、やっと涼しくなった「みっしぇる地方」。ホントにココは、北海道か? と、何度思った事か。

    歳忘れ «  | BLOG TOP |  » てんやわんやな日々

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

