10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    歳忘れ

    あっ!

    と言う間に師走! うひゃあ~。早すぎる。

    しかも連日の猛吹雪。

    まだ12月だと言うのに、まるで2月の寒中のような寒さと雪の量!



    毎日毎日、降るわ積もるわブルトーザーは来ないわでハチャメチャ。

    雪かき大魔神になりそう…。

    …、で、今朝はひさびさの青空~♪

    6680.jpg

    しかし、いつもの散歩道はこの有様。

    道すらない。。。

    しーちゃんですら腹がつかえる。。。

    6681.jpg

    雨降りと道のない雪道が嫌いなミッシェルさん。(私も嫌いだけど~)

    何気に鼻の周りが赤いシスコくん。

    6682.jpg

    マイナス10度を下回る中のお散歩は身体に堪えるわ~。

    何を隠そう、今月21日からずっとインフルエンザで倒れこんでいたワタクシ。

    よりによって、毎年受けている予防接種をサボッた結果。

    もう、クリスマスも年末もございませんでしたわ。(汗

    6683.jpg

    そこへ狂ったような悪天候。

    この歳で39度を越す熱を出し、タミフル飲みながらの除雪作業。

    モチロン、もう若くありませんので奇行症状は全く出ませんでしたが。。。

    やっと、やっと、普通の身体に戻り、犬達にひきずられて散歩に。

    6684.jpg

    その間、犬達はどうしていたか?と言いますと、

    屋上でバトル三昧。

    ベットに寝てるのが飽きたワタシは床暖でゴロゴロ~のTV三昧。

    6685.jpg

    今年は夏も暑かったし、冬はこうして早くから雪が多いし寒いし~でキビシイ一年でした~

    来年はイイ事が沢山ありますように~

    6686.jpg

    ウチのママちゃん、都合のイイ事ばっかり考えてるワ~

    と、いぶかしげなミッシェル。


    サテ、仕事もしばらくサボッたし休んだし、お掃除して買い物して~

    おっと。

    このさい、もうすぐとるはずの歳もさっさと忘れて、若返らなきゃ!ブブ。

    皆様もとった歳は早く忘れて、良いお年をお迎えくださいネ。

    また来年も宜しくお願い致します。


    ● COMMENT ●

    お久しぶりぃv-411
    インフルエンザ、辛かったでしょ!治りかけも危ないから要!注意だよ…
    ミッシェルちゃんもシーちゃんもニコりんも雪見て大はしゃぎだね。
    近けりゃ雪かきのお手伝いにいくんだけどな…
    アレパパも年明けに歳、取ってしまうんだわ((+_+))
    お互い無理せず、来年こそは良い年にしたいねv-410

    Re: アレパパさん~

    おひさしぶりで~すv-356
    まあまあ、色んな事が次々とあるんだわぁ~
    この歳で子供のように高熱ぬうかされるとは!v-406
    アレ家はいつも皆パワフルで羨ましい~。少し分けてくだされ~
    ポチたま、出てなかったんだね~。
    TVでハス軍団見ると元気が出るね。v-286
    来年もイイ事が沢山ありますように。
    良いお年を迎えてくださいねv-407

    お久しぶりぶり~!
    元気~?と言いたいところだけど、インフルエンザだったんかい!(汗
    気をつけて下さいね~。
    犬たちのお世話もあるから寝込んじゃったら大変だもんね・・・。
    でも無理せずにゆっくりのんびり~ですよ。

    みんな雪の中元気に遊んでるね♪
    来年もまたみんなの元気な姿を見せて下さいね。
    来年もどうぞよろしくです。

    Re: Mikaさん~

    きゃー!おひさしぶりぃ~~v-438
    そうなのよ、そうなのよ。インフルで39度超えの熱!!v-405
    いやー、この歳で高熱だして寝込むなんて~。治りも悪い悪い。
    3頭はいたって元気に飛び回ってたけど。ゲッソリ…。

    色々と忙しくってたまにしか更新も出来なくなっちゃってるけど!
    来年も頑張るから宜しくね~。
    レオにぃ、大事な物取っちゃったんだよね、
    我が家はまだ大事にしているぞよ。。。(笑
    良いお年をお迎えくださいネ~v-354

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/341-6ccd1349
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    謹賀新年♪ «  | BLOG TOP |  » 待ち遠しかった秋

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

