08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    老け込む雨の日

    連日の雨ふりでいささかウンザリしていた私。

    昨日も寒かったが、今日はもっと寒い。なんと室内温度は19度!!

    今年は夏がないのか???

    長女・次女が巣立って、チビハス3匹の子守りからは解放されたが…。。。

    疲れが溜まっているのか、HPにもブログにも手を付ける気力なし!! ( ̄◇ ̄)ポケー

    何もする気力が湧かぬのよ。 困ったわ。。。(汗

    ひさびさにカメラを持ってお散歩へダッシュ!! ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




    本当にこんなに寒い日&雨降りばかりの夏もめずらしいわ。

    おかげで、腰やら膝やらが痛いし、体調もダウン。

    ミッシェルもほぼ抜け毛が収まってきた。

    2頭も長男・ニコルの子守りでお疲れ。




    出産後も、ますますラブラブなお二人さん~♪

    キミたちは、本当にご縁があって結ばれていたのね。

    ケンカする事もなく、ひたすら寄り添って生活しているもんね。




    ミッシェルは換毛とともに、産後の疲れだったのか、ずいぶん老け込んで見えたが、やや落ち着いて来た。

    犬だって、産後は大変なのだ。 いや、産婆の私だって大変だったぞよ。。。(爆

    老けた…と、言えば、シスコくん。

    別に出産した訳でもないのに、何故か表情が老け込んだ?




    子煩悩な父親になるだろう…と、予測はしていたが…。

    ハスキーのオスで、シスコのように穏やか&全く手が掛らぬ&呑気な犬はいないのではないだろうか?

    一緒に生活してみて言える事だが、性格は本当に「イイヤツ」。

    唸った事も、鼻面にシワを寄せた事も一度もない。




    そんなシスコくん、パパの顔を通り越して、ジジィの顔になって来た?(笑

    男親がこんなに子供の世話を焼いたり、守ったりするなんて思いもしなかった私。




    お疲れが溜まっているミッシェルさん。

    ニコルとビッシリ遊んでやり、食事も未だに吐き戻して与えている。

    朝は4時から起こされて、私と一緒でお疲れマックス。




    夫婦水入らずでお散歩する時が一番リラックス出来るひと時なのかも…。

    うんうん、これが出産前の2頭の本来の姿だったもんなぁ~。




    夏だけど、コスモス。 雨上がりは一段と綺麗。

    チビハスたちにも、2頭にも、今年の夏は楽チンな気温なのかも。




    ささ、ここで… お散歩の帰り道に長女が巣立ったお宅に~♪

    毎日、ココのお宅の前の道路を通るのだが、2頭はすでにココのお宅に長女がいる事に勘付いていた。

    駆け寄るミッシェルとシスコ。

    出窓からのご対面!! m(;∇;)m うれしすぎるっ!




    ココでも、母性本能豊かなシスコパパ、母親のミッシェルを差し置いてまでご対面の感動に浸る!(爆

    こんな父犬って??? いるのか???(汗




    ご家族皆さんの愛情タップリに育てられ、大きく成長しておりました!

    やっぱり、愛情のあるご家庭はいいなぁ~。 長女は幸せ者だわぁ~。

    こんなお宅にご縁があって、本当に良かった! ミッシェルとシスコも心底、安心しているのが解かる。




    さて、我が家のヤンチャ坊主のニコルくん。

    キミは両親の元で育って、ワンパク三昧してるけど、そろそろ2度目のワクチン時期ですよ~。

    予防接種が終わって1週間程経てば、長女や次女ともご対面が出来るからね♪

    楽しみだね~~♪




    複雑な心境のシスコパパ。

    ニコルの子育てには全く関与せず、いつもベランダで番兵を務めている。

    ニコルの子育て全般は今の所、ミッシェル母さんが一人で賄っている。

    さて、お散歩デビューしたらどうなるのだろう…?

    ワクワク感とドキドキ感。

    いや、まて。 私も含めて2頭も、まずは体調管理を完璧にしておかなけりゃ。

    今月末には、お散歩デビュー、お外の世界の学習が始るのだ。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/35-88c280a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    皆既日食と注射の日! «  | BLOG TOP |  » HPのサーバー不具合!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

