08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    冬の終わりのシャンプーday

    やっと、少しだけ雪どけも進んで暖かくなりだした。

    さて!ドロンコ組3頭を洗濯せねば!

    6738.jpg

    お風呂大好き犬 ニコルは上機嫌~♪

    みんなサッパリしたね!

    6739.jpg

    今日は8度の「みっしぇる地方」

    汗だくで3頭洗ったけど、お外はサブサブ~~。ブルブル~。

    6740.jpg

    悪ガキ、ニコりんめ! 茶の間でブルブルしちゃったから、茶の間が水びたし!

    いつも私がお風呂に入っていると、「ボクはー?」って顔して覗きに来る。

    やっと念願かなって? お風呂に入って満足、満足♪

    6741.jpg



    さて、こちらは今朝の「みっしぇる地方」。

    まだまだ、雪がしつこく残っています。

    しかも、明日の天気予報は「雪」!!はぁ~~~?

    6742.jpg

    やっと出てきた「ふきのとう」

    6743.jpg

    サクラなんて何時の事やら…。。。

    クロッカスがチラホラ蕾が見え出した程度。

    6744.jpg

    さて、お散歩途中にご挨拶。

    ミッシェル&シスコの娘で「ウランちゃん」。

    深窓の令嬢で、いつも窓辺に座っています。

    6745.jpg

    横から見るとシスコ父さんにも似ています。

    だんだん美人さんになりますね♪

    お年頃になって、悪い虫が付かない様にシスコパパが用心棒に来なくっちゃいけないわね♪

    6746.jpg

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    初めまして、あんパパです


    ミシェルママさん、はじめまして、早速ほうもんしました。北海道?ですか?
    ミシェル、シスコ、ウランさん、みんな可愛いですね♪
    3ハス、大変ですね!うちも昔は2ハス飼ってましたよ♪

    これからもヨロシクお願いします。
    因みにあんずはしぇりっ子でぎんくんの妹でーーす♪

    Re:あんパパさん~

    あんパパさん、こんばんはー!
    そうなんです、今日も寒いさむ~い、北海道です。(笑
    3ハス飼い、体力勝負!!
    あんパパさんも2ハス飼ってらしたの?
    あんパパさんもママさんも「ハスキー・命」って感じですもんね。v-398
    ブログにアップされてる「お母さん」、素敵です!

    ええええーーっ!v-405
    も・もしや…、びんぞうさんちの銀ちゃんの妹さんですか!?
    何処で繋がりがあるかわからないものですね!v-411
    これからもどうぞ宜しくお願い致します~。

    あ!あんパパではないかっ!(笑
    そうなの~、あんずちゃんは銀坊の同胎なんだよ(^^)

    みっしぇるさん更新再開して嬉しいよ~♪
    みんな元気そうで良かった!
    娘のウランちゃん可愛いね。
    春までもう少し!
    待ち遠しいね。

    はぁぁ…3頭の三助さんやったのね、お疲れ様v-411
    若かりし頃(笑)ステラ&アレックスを自宅でシャンプーv-78
    それ自体大変だったけれど、ドライヤーかけるのが超!大変v-405
    アレックスなんか飽きてきて暴れだすし…
    そのうちドライヤーが長時間の使用に耐えきれず、「お釈迦」…
    それ以来、うちでのシャンプーは止めにしたよ。

    娘っこ・ウランちゃん、ニャハハとう~さんに横顔ソックリだね!おまけに美人さんv-352

    Re: ビンぞうさん~

    おひさしぶり~!v-398

    そうなんだね、やっぱり銀ちゃんの同胎だったのね~。
    どうりで優しいお顔で美人さんだもの。

    そうそう、jujuぽんの訃報を知って哀しくって…
    ブログに手が出なかった。v-406
    いつかきっと、ナントカ茶屋さんで、アレパパさんや皆と合えるかな~と思っていたのに。

    でも、いつかきっとまた会えるよね。
    犬達との一日一日を大事にしようって思い直して再開したのよ~。

    ウランちゃん、可愛いでしょー。 ← 親ばか
    ホント、今年は特に春が待ち遠しいよ~~。


    Re:アレパパさん~

    三助、疲れたです。トホホ。v-394
    サンスケの方が全身ビショ濡れで、どっちが洗われているんだか?
    アレパパさんが2頭の洗濯してたなんて~
    ウチはストーブ焚いて扇風機で乾かすの。でもお部屋の中が毛だらけ~
    シャンプー後のお風呂掃除と部屋の掃除も大変!
    ドライヤー、熱持っちゃうもんね。
    私のドライヤー、もう何台ダメにした事か…。v-395

    娘っこ・ウランちゃん、可愛いでしょ~ ← 更に親ばか
    シスコパパが会うと喜ぶんだよね~。親子揃っての親ばかコンビ!v-407

    ニコりん、お風呂好きなの?
    シンジラレナーイ(笑
    お利口ちゃんだね~♪
    あぁ、うちもジュリがボサボサでかわいそうなほど・・・。
    体調万全になったらシャンプーしなくちゃ!
    ミシェルちゃんもしーちゃんもピカピカで綺麗~。

    ウランちゃん!
    なんて美人さん♪可愛い~。
    てことは、あのちびちびちゃんたちの中に居た子ってことなんだね。
    みんな大きくなって(しみじみ
    こうやって会えるなんて幸せだねー♪

    Re: mikaさん~

    ニコりん、お水が大好きでお風呂も大好きな変な男~。
    お利口だなんてトンでもない!
    風呂上りは、よほど気分がいいのかブッ飛んで歩いて水浸し~!
    シスコはのけぞってイヤがるしー!

    ウランちゃん、大きくなったでしょ?
    そうそう、あのちびちびちゃん達の中にいたのよん。
    私も「とっしより」になるわけだわ~
    いつでも会えるって嬉しい事だよね。(特にミッシェルとシスコが)♪
    幾つになっても親子でいられるー♪

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/351-cc33aaa4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ぶつかりあい稽古・春場所 «  | BLOG TOP |  » アレルギーと免疫力Ⅳ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

