08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    ぶつかりあい稽古・春場所

    今日はせっかくシャンプーしたというののに雪が降った!

    一体、「みっしぇる地方」には何時、春が来るのだろう?

    犬達ベランダで今日も楽しくぶつかり稽古。



    はっちゃきニコりん、今日も元気一杯。

    6748.jpg

    負けそうになると…水を呑みに行くニコル。 笑っちゃう。

    もうすぐ4歳だけど、身体は細いし小さいし~

    6749.jpg

    シスコ父さんも嬉しそうに遊んでる。

    ちょっと父さんらしい所も見せねば、顔が立たない。

    6750.jpg

    お次は母さん。

    ミッシェル母さんだって、まだまだ息子になんか負けてられない。

    今年8歳なんだけど、がきんちょニコルの教育はまだまだ続いている…と言うより

    怒らずにはいられない…って所かしら~?

    6751.jpg

    息子と母の小競り合い~


    6752.jpg

    さて、どちらに軍配があがるか? 

    いつもお定まりのこの構図。


    6753.jpg

    確か、シスコが我が家に来た時も

    こんな風にミッシェルに教育されてたっけ。

    今こそ互角になったけど!


    やっぱり、幾つになっても女は強いのね♪

    6754.jpg

    当時を思い出したかシスコパパ。

    バツが悪くなるんです。(笑

    6755.jpg

    寝顔だけは天使のよう。

    一日中悪ガキやって疲れて眠る~ 人間の子供と変わりなし!

    6756.jpg

    今晩も大好きなシスコ父さんとムニャムニャ。。。。

    だけどねぇ、シスコの寝言がヒドイのよ。

    ヒーッ、とか、キャン、とか。

    もしかして、夢の中でミッシェルに反則技かけられてる???(笑

    ● COMMENT ●

    折角「三助さん」やったのに、お天気悪くなっちゃったの?
    だけど仲良く一家で大バトル!最高だね♪
    シーちゃんの「仙人」風な顔、どったのかな?
    何だか昔を思い出してる風だぞv-411
    桜はまだ先のようだね~
    今日こっちは寒いわ…

    Re: アレパパさん~

    三助も真っ青…v-399 雪が降ったり強風が吹いたり…!!
    どこに行っても汚いし、屋上でバトルごっこしてるのが1番汚れないかも。
    ニコルの相手してるのも最初だけ~
    だんだん歳とってきたのか?
    なんたってお昼寝が趣味だからねぇ~。v-393
    桜はゴールデンウイーク頃かなぁ。
    東京も寒いの?遊びに行って風邪ひかないようにね。v-400

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/352-5921ae3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    春はもうすぐ♪ «  | BLOG TOP |  » 冬の終わりのシャンプーday

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

