08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    兄と妹

    昨日のお散歩風景から~。

    いつものお散歩コースを歩いていてバッタリ会ったニコルの妹・ウランちゃん~

    私もビックリ! でも、ニコルもビックリ!

    普段は時間帯が違うので、なかなか会わないんだけど…

    6765.jpg



    6766.jpg

    日頃はミッシェル母さんとシスコパパの傍で甘えん坊のニコルも

    妹の前だと何故か突然、兄貴面~

    6769.jpg


    完全に無視~~のウランちゃんも、兄だと認識しているのか?どうなのか?

    6770.jpg

    写真を撮ってるときは気が付かなかったけど、こうして見るとやけに嬉しそうな顔をしているニコル。

    嬉しかったのかな~?。

    6771.jpg

    一緒に並ぶと、全然違って見える兄と妹。

    写真じゃないと気が付かないかも。

    6772.jpg

    傍で見てると、良く似た2匹も、お写真にすると全然違って見えるのが不思議!!

    6773.jpg

    ↓こちらがニコル。 マユゲの泣きべそ顔。   ↓こちらがウランちゃん

    6774.jpg

    こんな日もあったのよね~。この日からもう4年が経とうとしている。

    6775.jpg

    チビチビ時代はあっと言う間に過ぎてしまって。

    お世話してる時は私も疲れてボロカス状態だったけど!

    天使のような悪魔顔のニコルだわw~~。当時は私も疲れて眼の下に隈。

    6776.jpg

    そんな事言ったらミッシェル母さんに叱られるか!

    大切に、大切に守って育てたウランちゃん。

    疲れどころか、このお写真、「母の愛」だわ。

    6777.jpg

    大事なミッシェルの娘ちゃん、大切に育てられて、立派に成長しましたよ。

    人間も犬も同じだわね。母の愛はいつまでも不変。

    あ、兄の愛はどうなのかしら…?(汗
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    はぁぁ、ニコりんもう4歳になるのかv-290
    やだね、まだ2歳位のつもりだったよ。
    しかしパピハスはいつ見ても無敵だわv-91
    こっちのパピハスもどんどんおっきく&可愛くなってるけど
    「天使の寝顔」で「悪魔の所業」は何処も同じだな…

    Re: アレパパさん~

    もう4歳になるって信じられない位早い~!!v-12
    私も歳をとったのだわw~~!
    天使のようなのは寝てる時だけだよ。v-75
    辰之助くんもメッチャ可愛いよね。
    ニコりんが4歳って事はNaoさんとこのIVY君も?
    1歳くらい違ったかな?
    いずれにしても、チビハスが大きくなるのは早すぎる~v-395

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/355-7f583722
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハスキー親子 «  | BLOG TOP |  » 春が来たっ!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

