07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    雨上がり

    GWは雨降り&ミゾレ&強風で寒かった~! こんなGW、あっていいのか?と思うような北海道の寒さ!

    今日は帯広やオホーツク地方は積雪だって。ヒエー。

    GWが終わってやっと今日は晴れ!!

    親子も元気に屋上を飛び回っています。



    こうして遊び相手が常にいるのは幸せな事なのかもね。

    ま、毎度毎度、同じ相手ばかりだけど。(笑

    6801.jpg

    最初のうちは、過激に攻めるニコル。

    あまりしつこいと、ミッシェル母さんがお怒りに。

    6802.jpg

    そしてシスコ父さんはいつも仲介役。

    時々、とばっちり受けたりする事もあるけれど~

    6803.jpg

    どんなに威勢よくぶっ飛んでも、最後は体裁が悪くなるガキんちょニコりん。

    そして、わたしに言いつけに来るのよ。

    人間の子供と一緒だわ。 笑ってしまう。

    6805.jpg

    さて、素敵なご案内状がとどきましたのよ。

    毎年恒例になった、「ハスキー3人展」。

    今年の案内状は趣向が変わって ウーぽんが歯をむいている~

    ウーぽん、こんな顔でニコルを教育しておくれ~。

    昨年は仕事がお休みじゃなかったからなぁ~。


    ※ 鍵コメさま、失礼いたしました。

    最近、老眼が進んでいるようで。申し訳ございません。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    GWは荒れた天気だったみたいだね…
    親子での屋上ばとる、見てみたいぞv-91
    シーちゃんが仲介役かぁv-410
    ちゃんとレフリーしてくれよ(笑)
    「ハスキー三人展」~いつかは行ってみたいんだ、展示会v-356
     みっしぇるさん、代わりにいっぱい見てきておくれv-411

    Re: アレパパさん~

    屋上、今年の雪かきはヒドイ目にあったよ。v-406
    朝起きたたらドカ雪が積もってて戸は開かなくなってるし!
    3頭で走り回るから、踏みつけられて雪は固まっちゃうし。
    しーちゃんの仲介役はおかしいよね。(笑
    解かってるんだか、解かってないんだか?
    「ハスキー3人展」、お仕事お休みだったら行って来ま~す。
    またサボる?

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/362-dfc1cc34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ニコりんと春を探して~♪ «  | BLOG TOP |  » 雨降りばかりのGW

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア