08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    ニコりんと春を探して~♪

    2日前はとても暖かかったみっしぇる地方も、昨日から寒さが逆戻り~!

    桜はまだかいな~? と、桜を探しながらニコルと。

    6808.jpg

    いや、桜探しはミッシェル&シスコと来たほうが良かったな…。 失敗!

    スイッチオン!! のニコりん。

    6809.jpg

    チョット待てーーっ!!カメラが追いつかないってばーー!!

    でも、これ、携帯カメラなんですけどね。

    6810.jpg

    あー、やっぱり白い色が飛んでるし、画像はイマイチかぁ。

    ま、所詮、携帯。 仕方ない~。昔の携帯に比べたら良くなったか。

    6811.jpg

    とどまるところを知らず走り回るニコりん。

    曇り空でちょっと肌寒い日なんだけど、私まで暑くなってきた!


    6812.jpg

    綺麗なお花が群生していました。

    なんて言うお花かな?

    緑に白がさわやか~。FB疲れの眼が癒される~

    なーんて、まったりしているヒマはありませんのよ、奥様!

    ウチのぶっ飛び小僧、ゆっくりさせてなんかくれませんから。

    6813.jpg

    昨日は雨でちょこっとしかお散歩出来なかったしね。仕方ないか。

    気分良く、青空天井でオシッコターイム♪

    6814.jpg

    おっ!! 小さいワンちゃん発見!!

    今日は日曜日で家族連れやチビワンちゃんのお散歩が多い。


    6815.jpg

    先月からチマチマ始めたフェイスブック。

    いやー、マジで泣きそうでしたよ! って、今でもだけど!

    ちーっともワカンナイー。

    携帯電話とipadとPC繋いで四苦八苦。(大汗

    たまにはニコルとぶっ飛ばなきゃストレス倒れするわw---!

    6816.jpg

    そうだね、そうだね、こんなお庭があったらねぇ~~。

    6818.jpg

    バカモノ!うちにはお金と暇がないのじゃ。

    庭は猫の額くらいしかないし。

    宝くじ、当たれば…どころか、宝くじ買うお金がないわ。(涙

    6819.jpg

    懐も寒いが、裏のお山も寒そう。

    毎年、GW明けにはこのお山に「ふきのとう」を採りに行くのだけど。

    そう、街の空気に汚染されていないお山の「ふきのとう」は香りがバツグンにイイのよ。

    だけど、今年はもっと暖かくなってからだなぁ~

    6820.jpg

    やっと、こぶしの花が咲いた!

    今年は横を向いているから、風が強い年なのかしら?

    上を向いてると風のない年になるらしいけど。 確かに風は強いかも。

    6821.jpg

    桜が見たくて来たのに、桜はまだちーっとも咲いてませんでした。(涙

    梅だってぜんぜん咲く気配なし!


    あーーっ!!カタクリ発見!!

    コレ、私の大好物♪

    茹でて、お醤油垂らして食べるのよー。

    でも、7年に一回しかお花が咲かないんですって。 今まで食べちゃっててゴメンナサーイ!!(汗

    こんな所で見かけるのは超・めずらしい!!

    公園内のあちこちに咲いていました。

    6822.jpg

    さて、さすが、〆はこの顔。

    血は争えぬ。シスコとーちゃんソックリのにゃはは顔。


    6823.jpg

    どんよりお空でぱっとしない日ばかりだけど!

    桜が咲くまで、あと4~5日かな?

    その頃には、この公園も家族連れで大賑わいになるでしょうね。

    6824.jpg

    さて、ニコりん、春は楽しめたかな?

    また、サクラ探しに来ようね。

    FBの疲れ発散にしにね。(笑
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちわ。
    春到来に喜ぶニコリンですね~。
    ばびゅ~んと張り切って嬉しそう。
    白樺の木肌がきれいで素敵な公園ですね。



    Re: ミントさん~

    こんばんはー!
    今年は寒い春ですねー。毎日風が冷たくって!!v-406
    あれー?ミントさんここの公園に来た事ありませんか?
    前田森林公園ですよ~
    ここは、遠い昔…、そう、増設中の頃から先代ミッシェルとお散歩して来ました。
    その頃は人なんて誰もいなくて、公園内ぜーんぶが貸切ラン状態でした。
    今は整備されて、沢山の家族連れやワンちゃん連れがお散歩してますよ~
    是非、行ってみて。命の洗濯が出来ますから。(笑

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/363-7ea53707
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    サクラが咲いた日~ «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

