08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    サクラが咲いた日~

    さわやかな春の朝~

    朝晩は寒いけど、昼間はイイ感じになってきました~!



    お目覚めの早い我が家の坊ちゃま。

    今日も朝からハイパーテンション。

    6828.jpg

    玄関に一番乗りでお待ちかね。

    足取り軽くまっしぐら~~

    6829.jpg

    突然、スイッチが入るから困るんだよねぇーっ!

    コラーッ!!

    6830.jpg

    どんどん老化が加速していく飼い主は、冬を越すともうヨタヨタですよ。

    坂道上がるのもゼイゼイ。

    やっとワンパク小僧を家に連れ帰り、お次は、シニア世代の親2頭。

    6831.jpg

    こちらの2頭は、ほぼ私と動きが似てきた。(笑

    喜ぶべきか、悲しむべきか…?


    6832.jpg

    バックが真っ青な空だとサクラも映えるのだけど!

    最近のどんよりした空がバックだとサクラもイマイチ。

    八重桜が咲く頃が一番綺麗なのかも!

    6833.jpg

    色々なカラーのサクラたち~

    サクラ餅のいいニオイは八重桜の方が強いかも。

    6834.jpg

    春の朝は目覚めが悪い。

    いくらでもお布団で寝ていたくなっちゃうし。



    帰り道はウランちゃんのお家に寄ってパチリ。

    親子、満面の笑みでサクラが咲いたようです。


    6835.jpg

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはようございます。

    おはようございます♫
    ミッシェルちゃん、シスコちゃん、ニコルちゃん 皆 可愛い顔してのお散歩が楽しさを感じます。
    三頭のお散歩は大変だけど。。。飼い主とすれば、皆元気であればあるほど嬉しいですからね♪
     
    FBでは荻本健二 通称リンパパ、ブログではKenzzのハンドルネームです(^_^;)
    ブログは、Ameba(リンママ担当)とFC2とYahoo So-netがリンパパ担当です、でも私の方は、最近もっぱらFBとTwiterですが。。。(笑)
    リンのお陰で、ブログや他で沢山の方とお友達として知り合えたことに感謝しております(^.^)
    大地では、ゆずさん家のティアラちゃんとリンが親戚なんですよ~♫
    改めて宜しくお願い致します(笑)

    しかし、ミッシェルさん綺麗なHPですね!尊敬しますぅ(^.^)  このご縁に感謝して大切にしていきたいと思っていますので 引き続き宜しくお願い致します\(^o^)/ 

    Re: リンパパさん~

    おはようございます~!
    FBでは、色々と教えて戴いてありがとうございました。
    HPやブログ作成時にはこんなに苦労しなかったんですが、FBは焦りました!!v-399
    はなママさんと、リンパパさんのフォローのおかげでやっとどうにか~v-398
    ありがとうございます。

    すごい沢山ブログを書いてらっしゃるんですね!
    私も当初はAmeba、そしてYafooに、それからFC2に引っ越しました。
    途中、多忙になって中断、今ではボチボチ~
    HPも何度も更新したりしてましたが、これまた中断中~

    ゆずさんの所のティアラちゃんとご親戚なんですね。v-407
    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    まだまだワカンナイ事だらけのFBですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    リンちゃんといつか大地にお越しくださいね。v-407

    ほほぉぉ、やっと桜ですなv-252
    ニコりんの爆走ダッシュ、要注意!だね。
    我が家のシニア坊ちゃんずも時折猛ダッシュv-29する時があるんだわ。
    特にダリルがヤバい!足が短いから引きがつおいのよねv-356
    こっちは本日28度です~

    シニア世代のお散歩は同じペースでいいよね(^^)
    昔の引きを思い出すとちと寂しいような気もするけど、引っ張られまくってた昔は「早くまったり散歩になってくれー!」と願っていたんだよねぇ。
    飼い主って勝手(笑

    八重桜は絶対いい香りだよね!!
    ウチは桜は食べないけど八重桜を食べるんだわー(^^;)

    Re: アレパパさん~

    やっと咲いた!!と、思えばもう散りかけてるよ~v-406
    ヤマザクラは寿命が短い!
    ニコりんの突撃はすごいよー。もう何度、堪忍袋の緒が切れそうになった事やら~v-359

    坊ちゃんずも猛ダッシュすることあるの?
    我が家は最近、夜、自転車でそれぞれ猛ダッシュしてるよ。v-355
    ストレス溜まってるのかな?飼い主と一緒で~

    28度ーーーっ? 札幌、やっと20度なのにーーー?v-405

    Re: ビンぞうさん~

    ほーんと、勝手な飼い主だと思うわ~v-398
    心はヤング(?爆)、身体はシニアよー!
    まったり&長々の散歩も疲れるし、爆走三昧の散歩も死ぬ~v-356

    八重桜、色が綺麗だよね。
    我が家にも1本あったけど、花と葉っぱが散って来ると、住宅街では迷惑になるので切ってしまった!
    畑の真ん中にサクランボがあるんだけど、真っ白い花なんだよね。
    ウー&銀ちゃん、八重桜食べるの?美味しいのか聞いてみてー!e-318

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/364-7ab34252
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ゴキゲンなお花見と散歩 «  | BLOG TOP |  » ニコりんと春を探して~♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

