07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    「にゃはは」な春~

    やっと少しポカポカしてきた「みっしぇる地方」。

    透き通るような風と雲。

    空気がさわやか~~!!



    大分県では35度を超えたとか?

    コチラじゃまだ半袖も着れぬと言うのに、シンジラレナーイ!!

    6851.jpg

    お山に雪があるうちは、寒い~&涼しい~な風が吹くのよ。

    今日の夕刻はちょうどいい気温と風。

    本当に雲が綺麗~

    6853.jpg

    「イトククリ」 糸でくくったようだから?

    八重桜も咲いてきましたよ。 だけど、沢山種類があるのね。

    八重桜って言ったら、「八重桜」っていう品種しかないのかと思っていた!!(笑


    6849.jpg

    ハクモクレンも、もう終わり~

    満開で青空の下、真っ白なお花が綺麗でした~。 ウットリ~。

    6854.jpg

    連日、雨降りばかりだったから、2頭のコートもボサボサに。

    今日みたいにスカッと晴れてくれればシャンプーするんだけどなぁ~。

    ついでに抜け毛がヒドイし。

    まぁ、今日はそんな事も忘れてお散歩三昧しようか!

    6855.jpg

    シラカバも、さわやかな緑の葉をつけてきました。

    新緑の季節が一番好きだなあ。

    だけど、短いんだよね。

    6860.jpg

    ほらね。

    こうやって「わさわさ」と、草の中を漕いで行くから、スグにコートは汚れちゃうのよ。

    どうせ汚れてるんだから、好き放題に歩いて頂戴な。

    6856.jpg

    春を散策。

    楽しそうだねぇ。

    春休みの宿題?

    6857.jpg

    2頭そろって、「わさわさ」「わさわさ」~。

    犬じゃないと味わえない楽しさなのかしらね。(笑


    6859.jpg

    そして、サクラ並木の下でも「くんか」「くんか」~

    2頭揃って、ほんとに楽しそう。


    6858.jpg


    伝染する「にゃはは顔」。

    春の感染率は高いみたいね♪ (笑


    6865.jpg


    「はっ!」「私まで感染してしまったわ!!」と、我に返って…

    だけど、ぼんやりシスコ君、全然見ちゃいない~。


    6866.jpg

    で、照れ隠し?にさっさと早足になるミッシェルさん。

    面白い2人組だわよ~。


    6863.jpg

    最近、春のせいなのか?シスコ君はますます「にゃはは」プラス「ぼんやり」に。

    だけど、こうしてみると「にゃはは顔」も老けてみえるわ。

    だって、もうじき8歳だもんね。

    6862.jpg

    親子でバトルごっこしてても、こんな写真が多くなりましたよ~。

    意味不明、挙動不審、なんじゃ?こりゃ?(笑

    昔は、にゃはは顔の写真をボツにしまくってたけど、

    最近はこんな可笑しな写真のボツが増えました。


    お怒りのミッシェルと悪ガキニコルの追いかけっこ。

    しーちゃん、なにしてんの?


    6864.jpg

    悪がき君の相手して疲れてるのかしらね?

    君の息子は誰に似たのか。チョー・ハイパー。

    みんなを押しのけて、大の字になってベットで寝て、

    お目覚めはコレだもんね。

    6850.jpg

    しーちゃん、私も挙動不審になりそうだよ…。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    お久しぶりにお邪魔しま〜す

    いや〜、がっつりお初月分からみっしえる地方の季節を読み切りました!
    って、1月のみるきぃの病気以来、自分のブログ更新も遅れ、すっかり失礼しておりました・・・とほ。

    ニコりんの癲癇、とんと影をひそめているようでよかったです、このまま、このまま〜〜〜! 
    お薬も少なくなるといいですね〜

    それにしても、とーちゃんに似てきたニコりんのにゃはは顔のかわゆいこと!
    やっぱしパパママと一緒だといつまでもおこちゃまなのかな〜・・・そう、れあるっちも未だにおこちゃまのまんま! まぁ、しっかり者のみるきぃ姉さんがいるから、いたって天真爛漫、「のほほ〜ん」のひょうきん者、やんちゃ坊主です。
    今、気付いたけど、二コりんとれあるっちは半年違いだわ、次の12/20で4才になるから〜  ニコりんもれあるっちもやせっぽちは家系かな〜、いろいろ食べさせてもぜ〜んぜん太りません。まぁ、食べたいだけ食べて健康だし、細っちくてもいっか!

    みっしぇるさん、FB がんばってるんですね。すんごい!!!
    我が家なんて登録したところでフリーズ(笑)してます。まぶち組に参加したくて手を出したんだけど、入り口までで・・・(泣)ピンぞうさんに呆れられてるだろうな〜、きっと。

    Re: まりんみるきぃさん~

    おひさしぶり~!v-398
    私も父が入院したり、ドカ雪が続いたりでず~っとおサボリ中でした!
    みるきぃちゃん、元気で良かったよ~
    ニコりんもその後、発作もなく無事に一年過ぎました!ヤレヤレ。

    そっか、れあるっちはニコりんと同級生かぁ。
    そうそう、ニコりんは、やせっぽっち&チビ助なのよ。
    健康で元気であれば、問題なし~だよね♪

    FB、奥が深いし、投稿がすぐ反映されちゃうからビビリ気味~
    HPやブログとちょっと違ってやり直しが利かない所もあって焦るのよ。
    まりんみるきぃさんも挑戦中?一緒にガンバろう!!待ってるから~(笑

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/366-9f6b669e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    風と友達 ハスキー三人展♪ «  | BLOG TOP |  » ゴキゲンなお花見と散歩

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア