11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    風と友達 ハスキー三人展♪

    今年もこのイベントの時期がやってまいりました!

    毎年、お誘いいただく、「風とともだち」シベリアンハスキー三人展

    さっそく、お出かけしてまいりました。

    6872.jpg

    昨日から突如真夏日になった札幌市!

    あんなに寒かった日々は何だったのかー!?

    今日もすこぶる良いお天気で、こりゃ仕事をしている場合ではない~!

    6867.jpg

    記念撮影!!

    「シワを写したら殺す!」とビンぞうさんに脅されながら

    お写真をとってくれたのは、しっぽさん。

    6868.jpg

    しっぽさん、せっかくお写真撮ってくれたのに~

    脅してごめんね~ (^^;


    全国のシベハスファンから届いた綺麗なお花~

    6869.jpg

    平日でしたがお客様もチラホラと。

    皆さん、カメラを向けると後ろ向きに~(笑


    6873.jpg

    毎年戴くポストカード。もちろん、しっぽさん作。

    これがまたメッチャかわいい~

    6870.jpg

    以前戴いたカードは、小さな額に入れて飾ってあるのです♪

    かわいいでしょ?

    6871.jpg

    なんじゃかんじゃとお話しているうちに、すっかり長居をしてしまいました~。

    お写真も、絵も、イラストもみ~んなとっても可愛かった♪

    やっぱりハスキーって、他の犬種にはない不思議な魅力があるわ~。

    楽しいひと時を過ごさせていただきました。

    ビンぞうさん、しっぽさん、ありがとう~。


    6874.jpg

    帰りはチョイと御用を済ませて、お買い物をして帰宅しました。

    おっと、ニコりん、今日はお利口出来たかな?

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    殺されなくてよかった・・・(笑
    素敵な作品を見ながら楽しいお喋り。
    最高だよね~♪
    ポストカードも可愛くてたまらん!

    Re:Mikaさん~

    あははっ!ほんと、殺されなくて良かった!!(爆
    また今年も仕事をサボッて行ってしまった!!

    Mikaさんからのかわいいお花も届いていたよ~♪
    お天気が明日から悪くなるって言ってたから急いで行って来ちゃった。
    ひとつのお部屋がシベハスだらけ~って幸せだよね。
    居心地良くてすっかり長居して来ちゃいました。v-398

    いいな、いいなぁ…三人展v-10
    バビュ~~ンと飛んでいきたいなぁ。

    Re: アレパパさん~

    三人展もいいけど、トリスタンちゃんと戯れてるんだからいいじゃん~v-398
    あ~あ、毎日ムギュムギュしてるんだろうな~
    チビハス時代は短いから、タップリ癒されてね。
    んで、沢山、お写真アップしてね~ 

    ダリるん、お兄ちゃんデビューだね!
    頑張れ、ブラザーズ♪v-354
    子育てがんばるのだぁ~。by ミッシェル&シスコ

    こんばんは

    みっしぇるさん細い~綺麗!!(過去ブログを見て知っているのだ!!)
    さっそくハス展行かれたんですね~
    うらやますぃ~!!
    いつか本当に遠征しますので、その時は遊んで下さいね
    ニコリン シ―ちゃんにそっくりですね
    笑顔最高!! にゃはは顔も大好き♡

    Re: ゆずさん~

    ギャー、ゆずさん、やめて~
    私は、そこらへんにいるただのオババよー!!v-393
    ビンぞうさんとしっぽさんは若くて綺麗よ~♪
    体重は3頭にコキ遣われているから増えないだけ~v-395

    ハス展、毎日沢山の方で賑わっているでしょうね~
    いつか、エスポちゃんとティアラちゃんと遠征して来てね。
    ワルガキ・ニコりん、毎日が事件!

    へへへ~、お久~です。

    3人展、いいですね~。
    行きたいけど・・・
    距離的には遠くないと思うんだけど、なにぶんにも交通手段が・・・
    いつか、フェリーに乗って小僧と一緒に上陸します。

    Re: ponさん~

    お久しぶり~!

    三人展、盛況のようです~。
    私も地元だから行けるけど、遠かったら無理だろうなぁ~
    そうだよね、ponさんフェリーに乗ればスグ着いちゃうよね。
    いつかキーちゃんと一緒に、津軽海峡を渡って初上陸して~♪

    みっしぇるさん、ハス展ご来場ありがとー♪
    さわやかゼリーもごちそうさま~

    お仕事さぼらせてごめんねi-235

    命の危機を感じて手が震えたのに
    写真がブレてなくてよかったわ(^▽^)

    Re: しっぽさん~

    お疲れ様でしたー!v-398
    沢山お客様がいらしてくれて良かったね~。

    あの日はちょうど用事があって街に出たのよん。

    命の危機、感じた?
    すごい殺気だった?(爆
    お写真、とても若く写っていて満足よ~
    きっと、ビンぞうさんの脅しが効いたのね。(笑

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/367-69036454
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    暑かったし寒かったし!な日々 «  | BLOG TOP |  » 「にゃはは」な春~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

