11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    未知との遭遇?

    今日もハイパー元気な我が家のニコりん。

    換毛でスカスカ・やせっぽっちに見えるけど、誰よりも元気。



    ここのところ、春がなくなって、いきなり夏が来てかなり身体がしんどいワタクシ。

    毎年、なぜか春が短くなっていく!!

    通年元気いっぱいのニコルには、暑かろうが寒かろうが関係なし!

    チョー・羨ましい!!

    6903.jpg

    毎日、毎日、「いけいけドンドン」ですよ。(汗

    雨も上がって、今日は23度の心地よさ~♪


    6904.jpg

    仕事中の眠いこと、眠いこと…。

    なんだってこんなに眠気が襲うのか…。。。と、いつも以上に仕事に熱が入らぬ私。

    しかーし、ニコルとの散歩は眠気なんか吹っ飛ぶのでございます。

    6905.jpg

    4歳にもなったはずなのに、異常なまでのお子ちゃま度!

    ぶっ飛び、かっ飛び、飛びつき~~~と、際限の無い自由奔放ぶり!!


    6906.jpg

    あらっ?

    と、珍しく立ち止まったニコル。

    ふーん、案外、遠くの物にも気はつくのね。(^^;

    6907.jpg

    しばし、立ち止まって「じーっ」と見上げてるけど…。

    何のことはない、ただの宣伝アドバルーン・飛行船。

    6908.jpg

    いくつになっても、新し物好き。

    ずいぶん長々と見ておりましたが…。

    6909.jpg

    はた!と我にかえって、追いかけようとするし!

    いやー、ニコりん、追いかけたってつかまらないよー。


    そう言えば、先代ミッシェルも放牧中にカモを追いかけて、姿が見えなくなった事があったっけ。

    川淵を、水しぶきをあげて走り戻ってきた姿は「ぎゃー、やってしまったのだー!」と言わんばかりのあわてぶりだったっけ。


    6910.jpg

    遠くを楽しげに見つめる姿が、あまりにもおかしくって。

    ニコルにとっては「未知との遭遇」?

    完全に自分の世界に入ってて、視界に私の姿なんか入っていない~

    6911.jpg

    いったい、アレは何だったんだ?…

    6912.jpg

    帰宅して、シスコ父さんに報告ー?

    6901.jpg

    ニコりん、君が宇宙からやって来たんじゃないの?
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちは

    元気なニコりんちゃんが そのまま現れているパワー全開のお散歩風景ですね^^;
    ミッシェルさんも楽しいけど 何か力が入ってのお散歩何でしょうね。。。♪ ちからこぶが付いてきたりして~(笑)  最後の、シスコとうちゃんとの1シーン とっても微笑まして可愛い~です(^_^;)

    ふ~~ん?ニコりんって宇宙人だったのか…
    「Mr ジョーンズ」みたいなもんか(笑)
    でも何で飛行船を目で追っかけたのかな?音に反応??
    うちのトリスタンも、良く上を見上げてるけど??

    Re: りんパパさん~

    こんばんはー!
    毎日毎日、毎回毎回、お散歩は全力全開パワーですのよ~v-406
    年々、歳をとっていく飼い主としましては、体力がすでにパワー切れ。v-395
    2頭引きの散歩のおかげでポパイのような腕してます。(笑
    ニコりんは、いつまでーもお子ちゃまで、父ちゃん大好きなんです。v-402

    Re:アレパパさん~

    ニコりん、Mr.スポックみたいだよ。お耳でっかいし。(笑
    飛行船、何も音なんかしなかったのにね。
    何にでも興味津々。よく首傾げてるよ。「?」ってね。v-535
    トリたんも、今が一番学習能力が高いときなんだね。v-87
    おちびのうちに色々経験させておくと頭良くなるらしいよ~
    これからの成長が楽しみだぁー!v-411

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/369-0ee7fbc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    救える命、救われない人間 «  | BLOG TOP |  » 暑かったし寒かったし!な日々

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

