07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    シスコ 8歳!!

    このところ、霧雨が降り続いたり、気温がドドドーン!と下がったりと変な天気ばかり。

    イマイチ私の体調もすぐれない。

    鼻かぜひいたのかなぁ~。昨日からちょっと熱っぽいし。



    あまりにも寒いのでフリースやらジャンパーやら引っ張り出して着込んで散歩!!

    やっと春が来た!と思ったらいきなり夏日になり、その後またまた寒くなり~と、何着ればいいの?

    6921.jpg

    さて、今日はシスコ君のバースディーですよ。

    早いなー!もう早、8歳だなんて!!

    今日はみっちゃんにもコスプレで登場してもらいました。(笑

    6913.jpg

    ミッシェルは2月生まれだから、しーちゃんとは4ヶ月違い。

    姉さん女房なのよねぇ~。

    本気でケンカした事は全くなかったもんね。

    6914.jpg

    こんなデッカイ息子も出来ちゃったし!

    あっという間の8年だったね。

    6915.jpg

    チョイとイタズラして、頭にオモチャを乗せて見た!!

    カチンコチンに固まったシスコ君。笑えるー!!

    6916.jpg

    すかさずミッシェルが「変なのー!!」っと、とっちゃいましたが。

    6917.jpg

    また来年まで、我が家の用心棒&良き父ちゃんでいて下さいな。

    こんなに温厚でぼんやり君なんだけど、イザ!と言う時にはマジで頼れる男なのです。

    本当に、大好きだよ、しーちゃん。

    これからも宜しくね♪

    6919.jpg

    オマケ!!

    10ヶ月のシスコ君。

    この頃は、可愛かったなぁ~。 

    6922.jpg 


    月日が経つのは早いものですねぇ。

    もう、すっかりオッサンになってしまいましたが…、

    私の永遠のプリンスです♪

    あ、ミッシェルにもか…!(笑
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    しーちゃん!
    8歳のお誕生日オメデトウ♪
    もう8歳かぁ...(しみじみ
    みんなおっさんおばさんになったね(笑
    この1年も健康に気をつけて、家族みんな仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
    8歳のしーちゃんスマイルも楽しみにしてるよw

    みっしぇるさんも早く体調が戻りますように。
    気をつけてね~!

    Re:Mikaさん~

    ありがとうだよーーー!!v-407
    もう早、8歳になってしまったー!!
    8年間、何やってたんだか~?怒涛のように過ぎてしまったわ。
    私だってもうすっかりオバサン!(って、前からか?)(笑

    家の中、住んでる人間の数より犬の方が多くなっちゃった。
    未だにワタワタな毎日なんだけどさっ、また頑張ろう!
    しーちゃん、写真並べてみると凄い老けたよね。
    (人の事は言えんが…)(笑

    HAPPY BIRTHDAY to にゃははシーちゃんv-354
    もう8歳か…ダリ坊のちっと上だね。
    そうそう、男はいざという時に頼りになればいいのよ、ね(っと自分に言い聞かせてるアレパパv-356

    相変わらず変な天候が続いてるね。
    体調大丈夫かな?
    無理したらあかんで!!

    Re: アレパパさん~

    お祝いありがとうだよ~んv-398
    とうとう8歳にもなってしまったのだー!
    ダリ坊も今年8歳なの?永遠のダリーズJr,全然歳とらないじゃん!v-354
    男は黙って…って、こりゃビールの宣伝だったか~(笑

    職場の人も皆、風邪ひいたり、アレルギーにやられているよ~
    何だろうね、気候のせいかなぁ~。
    心配してくれてありがとう。v-398
    だけど、つい夜中までPCいじりしちゃうんだよーーー。v-390

    あ!トリたんによろしくね♪v-411

    こんばんわ~♪
    リンクありがとうございます!
    我が家もリンクさせていただきました♪

    シスコ君お誕生日だったのですね!
    おめでとうございます。
    これからも元気で健康で頼もしいオトコでいて下さい♪
    イザという時、頼れるオトコいいですね!
    我が家の場合はダレだ?・・・・長男?次男?三男?
    えっ!?いるのだろうか。。。(笑)

    Happy Birthday!!

    シーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    本当に早いですね
    うちの子達だって11月で4歳ですから時の流れの速さに驚きです
    一緒に暮らした歴史に色々なことがあったでしょうが、ハスキーズのおかげでたくさんの幸せもらってますものね 大事な大事な家族ですよね
    ゆっくり時間が過ぎて欲しいと願う今日このごろです
    年々速くなる~
    皆年を取る~
    ニャハハなシーちゃんいつまでもたよれる男で、恋女房ミッシェルさんと可愛いむすこニコリン
    そしてあなたを愛してやまないみっしぇるさんを守ってあげてね(*^_^*)

    Re: きなこパパさん~

    リンク、ありがとうございます!
    ハスキー君の新しいオーナー様、みつかりましたか?
    早くみつかるといいですね。

    お祝いもありがとうございます!
    イザという時、頼れるオトコは、きなこパパさんでしょう!
    可哀想な身寄りのなくなったハス君の里親探しを、必死でしてくれているんですもの。

    モチロン、3頭のお坊ちゃまたちも頼れるオトコですよ~
    これからも宜しくお願いいたします~。v-411

    Re: ゆずさん~

    お祝いありがとうございます~!
    そうそう、あっという間に8歳!
    飼い主の私だって歳をとったんですねぇ~。ゲッソリ。。。

    エー、エスポちゃんもティアラちゃんももうすぐ4歳?
    シンジラレナイ!!早いですねぇ~

    みんな、ハスキーから元気をもらっているんですね~
    この幸せが末長くつづきますように~。

    みんな、一日一日を噛み締めながら過ごそうね~!

    アイビー家のNaoです。
    シスコ君、8歳のお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
    美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように!!
    かわゆい奥様とかわゆい息子、
    優しいママさんと一緒に過ごせて幸せなんだろうなぁ。
    ママさんが体調崩されるとハスキーズが心配しちゃいますよ。
    悪化せぬようお大事にされてください。

    Re: Naoさん~

    v-402お祝いに来てくれたのね~。
    ありがとうございます~。
    アイビー君も、楽しい弟分が沢山出来てうれしいね~

    優しいママさんかどうか?はちとわかりませぬが…(笑
    そして…、自分たち3頭が幸せだと感じているかどうか…も、わかりませぬ。(汗

    が、いつも3頭のおかげでスリルとサスペンスを味わえます。
    Naoさんもー、トリたんはじめ、ちびちびちゃんのお世話も宜しく~

    あ、遅ればせ、リンクさせてくださいませ~。

    遅ればせながら・・・

    シーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    血縁関係の情報の乏しいうちの子に、最初に親戚だよって言ってくれて
    本当に嬉しかったです。素敵なプレゼントまで頂いて・・・。
    本当に親戚のお兄さんのつもりでいます。
    にゃははな笑顔大好きです。
    いつまでも笑顔をふりまいていてください。

    Re: ミントさん~

    お祝いありがとうございます~!v-411
    いつも私の事情でずーっとお会いできぬままでゴメンなさい~
    シスコは去勢もせずに今も現役なので、オス同士だとケンカの危険もあり、なかなかランにも行けません~。

    プレゼントって言っても、しーちゃんのお古でしたし~v-356
    でも、リリーちゃんが元気になってくれて良かった~!
    大好きな水遊びをしている、リリーちゃんの姿が見れる事が一番嬉しいです♪

    にゃはは兄さん、以前、登録していた親戚さんサイトがもう無くなっていました!
    新しい親戚さんサイトに登録しなくっちゃ~!v-398

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/372-b0e9f89b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    幸せな親子 «  | BLOG TOP |  » 救える命、救われない人間

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア