07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    幸せな親子

    4年前、ミッシェルとシスコの子供達はそれそれ我が家から歩いてスグのお宅に~

    なので、親達もまったく動じず。

    たぶん、ちゃんとわかってたんだろうなぁ、近くに行くって。



    会えば、すっかりお母さん顔になるミッシェル。

    写真で見ると良く解る。 うれしそうだなぁ。

    6924.jpg

    ウランちゃんはウランちゃんで、こうして親達が来るのを待っているし。

    3頭揃って『うれしい~!!』

    6926.jpg

    なんだかとっても嬉しい!!

    6927.jpg

    どうやっても嬉しい!!

    6929.jpg

    連続で写真撮っても、嬉しい!!

    6930.jpg

    子煩悩なシスコ君のこの表情~!!

    何枚写真撮っても、ぜ~んぶが「にゃはは~」!

    6928.jpg

    横から見ると、鼻の長さがそっくり。

    シスコにとっては、眼に入れても痛くないほど、可愛い娘なんだろうなぁ~


    そういえば、子供達と初めてご対面させた時の貴重な画像も…

    ウランちゃんだったのだわ~!

    6931.jpg

    初めて会うわが子に、ビックラ!!

    この後、飛ぶように逃げていったっけ。(爆

    6934.jpg

    ハスちゃんが巣立ってから数日間は、ニコルとウランちゃんの2匹。

    いつも仲良くあそんでいたっけ。

    6936.jpg

    あっという間に大人になって、寂しいような、嬉しいような。

    いつまでも親は親だし、子供は子供なのね。


    さて、里親様募集中だったハスキー君、お問い合わせが何件かあったにもかかわらず、

    現在、振り出しに戻ってしまったようです。

    我が家にキャパがあればお引き受けしたいくらいですが。(涙


    こんなに可愛い子に何故、オーナー様がみつからないんでしょう?

    シスコ君にも似て、イケメンだし、綺麗な子なのに!?


    現在、7ヶ月だそうです。

    家族の愛情が一番欲しい時です。

    ご協力をお願いいたします。ご家族に迎え入れてあげて欲しいです。

    ↓ お問い合わせ

    http://blog.goo.ne.jp/yoshimoto-dog

    hogo3.jpg

    励みになりますゆえ、なにとぞ、ポチッとお願い致します~。


    ● COMMENT ●

    解るわぁ♪

    その気持ち。
    メイプルも風花やゆめに
    まず一発ヤキ入れてから、親子の再会楽しんでるみたい。
    北斗やクルーザーとか、男の子にはハナから優しい母ちゃんななってるけど。
    チビウランちゃんとシスコ君の初再会の画像、ルークと北斗の初合わせの時みたいでホッコリしたわ。
    親子、しょっちゅう会わせてあげたいね。
    また北海道に行かねば・・・(笑)

    Re: めいぱぱさん~

    コメントありがとうございます~。v-411
    メイプルちゃん、まず一発ヤキいれるの~?(笑
    あー、だけど、母親ってそうなのかも~
    父親のシスコはデレデレしっぱなしですけど。(爆

    里親募集のハスキー君、早く優しいオーナーさんが見つかるといいなぁ。
    ウチに余裕があれば!!と、思っちゃう!
    こんな可愛い子が何故、こんな目に遭うのかっ!v-359

    親子の再会は嬉しいんだろうなぁ~。
    犬たちの表情を見てるだけで幸せになっちゃう~。

    めいぱぱさん、いつ北海道にいらしたの?
    是非、また、親子の再会に来てくださ~い!!v-398


    どちらがいいか・・・

    おはようございます
    先日はお越しいただきありがとうです♪

    シスコ君もにゃは顔だけど、ミッシェルちゃんも立派なにゃは顔♪
    いつまでたっても子供と逢えるなんてうれしいですよね~

    うちの方でも、若い犬は応募が多いです、多いけれどロクな応募は無いんです
    30件来て1件有るか無いかの応募を探すのです(汗
    番犬に、子供を取りたい、前の子が亡くなったから(ご自信70歳以上とか)・・・
    良い応募かと思ってお見合いすると、ご家族は「聞いてないよ!」とばかりに大反対(汗
    そんな応募ばかりです(涙
    歳が行ってる方が、中々応募は無いけれど、ポツンと来た応募はとても良くて、逢ってみると申し分ない(里子に行ったら超幸せw)ってのが多いです・・・なんでですかね?

    若い子には「欲しい」って気持ちだけで飛びつき、歳の行ってる子には、老後もナニも考えてから応募されるって言うことなんでしょうか?(汗
    良いパパママがみつかる様に願ってますよ!

    大丈夫!きっと本当のパパママは居るんですよ~どの子にも♪

    Re: りさママさん~

    おひさしぶり~!
    たまにりさちゃんのお顔を覗きに行ってるんだけど、
    オバサンにはわからないゲームのお話について行けず、コメ残せなかったのよ~。v-356

    りさちゃんのお顔が見れたので嬉しかったよ~

    そうかぁ~、今やNPOの人たちでも怪しい人達が多いもんね。
    助けに来てると称して、実は…、、、って、問題になった事もあったのだ!
    世の中、怪しすぎて何を信じていいのやら。

    ロクな応募が無い~と言うのも頷けるワ。ふぅ。
    いつもお世話になってるショップの方も嘆いているもんなぁ~。

    フツーの家でフツーに暮らせて、フツーに一生を送れたら…それでいいんだけどなぁ~。
    そんな幸せも望めないのか…?と、思ってしまうよ。

    また、遊びに行くからね~♪ たまにりさちゃんもアップしてね~♪

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/373-179128a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    子供たちの成長 «  | BLOG TOP |  » シスコ 8歳!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア