08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    FCI北海道インター♪

    FCIドッグショーの前日も

    同じ会場で「美唄愛犬クラブ展」がありました。

    連日のドッグショー、とっても楽しかったです。やっとブログアップできました~。ヤレヤレ。

    6964.jpg

    お天気はバツグンに良く、朝から真っ青な青空が広がりました。

    最高のショー日和!

    6954.jpg

    さわやか北海道~♪

    例年の会場は小樽なんだけど、今年は岩見沢で開催されました。

    6963.jpg

    朝は涼しかったけど、日中は日差しがキツかった!


    大きいーー!!

    毛がフサフサ~~!! こりゃ、お手入れが大変そう~

    6961.jpg

    と、思えば、小さいワンちゃんも!!

    みんな頑張っていましたよ~


    6962.jpg

    大きいワンちゃんはやっぱり迫力があるわ~

    日常の管理はどうしているんだろう? 大変なのかな~? 


    6965.jpg

    すごいよねー、ポニーくらいの大きさあるもんなあ~。

    運動させたり、マナー入れるのもきっと大変なんだろうなあ~。

    6966.jpg


    見つけた!

    ルーク君、発見!! 

    なんかしょんぼりしてるかなー?

    6973.jpg

    「そんな事ないよ♪」 と、パッチリおめめで答えてくれました。

    かわいい~

    6967.jpg

    「ボクね、ショーに出るの。」

    「そうなんだってね、頑張るんだよ~。」

    6970.jpg

    こちらはネネちゃん~

    綺麗なお顔してます~。 美人さんだわ~♪

    6972.jpg

    日陰は風が通って涼しいです。

    6973.jpg

    さて、そろそろ出番が近づいて来ましたよ~。

    日陰で練習します。

    6976.jpg

    こっち向いて~

    6977.jpg

    大人しくGuardexパパさんの言うことを聞いています~。

    お利口さんです。

    6978.jpg

    ムニャーッ、こっち向くのかあ~?

    6979.jpg

    …、、、ここからは、解説なし。

    お写真で実況中継。


    6980.jpg

    6981.jpg

    6982.jpg

    6983.jpg

    6984.jpg

    6985.jpg

    6987.jpg

    6988.jpg

    ハイ、できあがり~。

    6989.jpg

    ネネちゃんも出番待ち~

    6990.jpg


    いらっしゃいませー。って言ってるみたいなお手手~

    ももちゃんだったかな?

    6992.jpg

    ももちゃんとビスケット君だったかな~?

    違ったらごめんなさい~。

    6993.jpg


    ビンぞうさんとまちこさんにお会いしましたよ。

    で、お食事に行くことになりましたの。(って、会場のすぐ横なんですけど。)


    ハイ、FBではすでにご紹介させて頂いたウワサのランチです~。

    なぜにこんな味付けなのか…!?と、理解に苦しみましたよ。


    6994.jpg

    会場のすぐ横にあるバラ園。

    6995.jpg

    バラはとっても綺麗でした。

    沢山の方たちが見学に来ていました。

    6996.jpg


    会場に戻ると、お写真待ちのルーク君。

    暑くてもうボク、ちかれた~。

    6997.jpg

    エラかったね、ルーク君。

    お里のシェリーブランカさんもきっと喜んでいるよ。

    6998.jpg


    さて、ここからは、ビンぞうさんのお写真ですよー!

    さすがデジイチ。 綺麗に写っております!

    7001.jpg

    ネネちゃん、お見事!! さすがパパさん。

    ビンぞうさんの撮影力もお見事!!

    7002.jpg

    ほんとにいいお顔して走っています~。

    綺麗なフォーム。

    7003.jpg

    お天気にも恵まれた楽しい2日間でしたー!!

    遠くから北海道入り、お疲れ様でした。


    さて、自宅に帰って3頭のお散歩ですよ。

    「私を置いてショーに行ってきたのね!?」とミッシェルさん。


    6999.jpg

    ミッシェル、あなたは永遠に私のチャンピオンよ。

    誰にも負けないわ。(笑

    7000.jpg

    励みになりますゆえ、なにとぞ、ポチッとお願い致します~。

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ぬお!あのクソまずいランチが再び登場しているじゃないかっ!!

    写真使ってくれてありがとー(^^)
    これから再び写真選んでルークくんの飼い主さんとかにも送らねばっ。
    暑かったけど楽しかったね。
    来年もグリーンランドで開催希望!
    でもランチは違うところに食べに行こうね(笑

    Re: ビンぞうさん〜

    あのランチですっかりケチがついちゃったよね。
    暑かったけど楽しかったね。
    たぶん、来年も岩見沢じゃないかな?
    会場近辺にもっと美味しい店はないのー?
    あれじゃあ、セブンイレブンのオニギリのほうがいいぞ。(笑)

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/376-c242898f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    抜いても抜いても抜け毛! «  | BLOG TOP |  » 子供たちの成長

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

