10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    ニコルの森林物語

    ミストシャワー状の雨の中をニコルと散歩!

    気温は23℃、風があって気持ちいいー!
    木々の匂いが爽やか!

    空の色はどんよりだけど、これがまたたまらない。



    ガンガン照りだとバテるけど、こんな日に森林浴っていうのは最高に贅沢。

    さわさわと風が白樺並木を通りぬけ、
    まるで霧のような雨が全身に降り注ぐ。



    北海道、夏はもう終わったのかしら?
    だとしたら、ちょっと今年は短過ぎるなぁ。



    今日は予報では27度と言ってたけど、「みっしぇる地方」は山と海が近いから風があって涼しい。

    おうちの中はクーラーも扇風機もつけなくても23度をキープ。



    はっちゃきニコりん、今日も弾けています。

    最近バテ気味だった私を、まるで無視。



    ミストの中を駆け回っております。

    当然、私も一緒に走らなければな
    りません。

    もう若くない飼い主、昔はいくらでも走れましたが、今やヨタヨタですわ。



    散々、キレ走って満足な様子!

    おかげで私は心筋梗塞を起こしそうでしたわ。



    ポプラ並木も小雨に煙り、葉に落ちる雨音が心地良いー。



    木々の色も鮮やか。

    雨降りの散歩は空気が綺麗ね。



    まだまだ、我が家の坊ちゃんは元気いっぱい。

    新鮮な空気を吸うと、犬も人も生き返るのかしらねえ。



    霧のような雨とは言え、すっかりずぶ濡れになっちゃいました。

    ズボンの裾もスニーカーもベシャベシャ!

    はっ、と気付いて見上げると、もうナナカマドがうっすら秋色に。



    いつの間にか、すぐそこまで秋が来ていましたよ。

    明日は本当に30度になるかしら?


    励みになりますゆえ、なにとぞ、ポチッとお願い致します~。

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    いやぁ今日は死ぬかと思った位の猛暑v-41
    気温37度とか言ってたけれど、体感はゆうに40度越えだった…
    そっちは室温がエアコン無しで23度!!ひえぇぇ羨ましいv-411
    これだけ暑くても我が家の大魔王様、食欲が衰えないから
    夏バテしてないぞ!
    飼い主はヘロヘロ・・・食欲無くても痩せん!!

    Re: アレパパさん~

    こんばんは!v-410
    ニュースで本州が猛暑!って立て続けに発表してるけど、大丈夫?
    みっしぇる地方は窓開けてると、今もチョイさむ~な気温。
    40度の所もあったしね!v-405

    ぼっちゃんず、バテてないなら大丈夫だね。
    飼い主様がヘロヘロ~?痩せないうちはまだまだ大丈夫かも!(獏

    明日も猛暑って言ってるし、こちらも30度の予報だけど、どうなるんだろうね?

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね。
    もう若くないんだから、割とニブくなってるかもよー!!(お互いに)v-411

    こんばんわ~私も来ちゃった!ホント。23度うらやましいです。
    冷房入れても23度なんて・・・・難しい。
    北海道仕事があれば住みたいです。(笑)

    Re: めいママさん~

    こんばんは~!v-410
    お越し頂けて嬉しいです!!(笑

    23度で小雨の中を歩いていると、とっても疲れが取れたような気がしました~!
    海もいいけど、森の中もとっても気持ちが良かったです。
    まさしく森林浴!
    仕事探してパパさんと一緒にワンズも連れて移住するといいのにー!

    最近、本州の方、沢山北海道に引っ越してきてますよ~。ウフフ♪

    涼しくお散歩できちゃうなんて、羨まし過ぎ~
    ここ数日のとりゅふ地方、ハンパない暑さで息も絶え絶えですわっe-350

    Re: とりゅふママさん〜

    とりゅふママさん、こんにちは。v-410
    本州方面の暑さ、ハンパじゃないですね。
    ニュース見るたびビックリ!v-405

    こちらは今日も窓さえ開けておけば、クーラーいりませんよ。
    だけど、その暑さの中、坊っちゃんずのお洗濯しちゃうなんて、もっとビックリ!v-405
    ピカピカ王子さま達、いつも可愛いよねー。v-354

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/383-59093d25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハスキー犬の夏 «  | BLOG TOP |  » 短い夏だけど~!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

