08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    ハスキー犬の夏

    今日も涼しくなったみっしぇる地方。
    今朝は23℃。
    昼間は27℃

    時折、風が吹いて気持ち良かったけど、ハッキリしないドヨヨン天気。

    今にも雨が降り出しそうなムシムシした湿気。



    でも、日中もこうしてフツーに歩けるなんて!

    本州方面にお住まいの皆さま、今年は更なる酷暑の折、
    残暑お見舞い申し上げます。



    ことに今年も多い雷雨やゲリラ豪雨、土砂崩れなどの災害に遭われた方々、猛暑の中、復旧活動されている方々にも、
    心よりお見舞い申し上げます。



    お盆が近づいて来ましたが
    震災に遭われた方達も大変ですよね。
    一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



    雨は上がりましたが、まだまだパッとしないお天気です。

    毎日、最高気温が更新されてるけれど、皆さん、どうやってしのいでいるのでしょう?



    少し涼しくなったとたんに、我が家の3頭、今朝はニコルまでお寝坊しておりました。(笑

    飼い主も何やら疲れが出るのか、眠くて眠くて~

    kouenn_convert_20130811232602.jpg


    秋を感じさせる木の実たち。

    まさかまさか、このまま秋になってしまうんでしょうか?


    昨年は9月の中過ぎまで30度を超えた猛暑日が続いた北海道。

    本州の方たちのご苦労が身に沁みましたよ~。


    だけど、あと2ヶ月ちょこっとでこんな日がまたやって来ます。

    f1.jpg

    はぁ~あ、四季がはっきりしすぎる北海道。

    昨年のような猛暑は今年はない事を祈りたい…けど、いきなり寒い日が来るのも困る~。

    f2.jpg

    朝起きたらいきなりの銀世界~。

    この画像も今なら見れるけど、春先は見たくもない画像だった!!

    niko2.jpg

    公園の入り口で私を待つニコル。

    昨日、今日あたりの気温なら、ハスキー犬のニコりんにとってはいい夏なのかもしれないわね。


    だけど…


    こんな日が来るにはまだ早すぎるーーー!!




    このお写真も同じ公園内なんだけど!

    真冬はこうなっちゃうんだよね。 トホホ。今からブルーだわ。


    励みになりますゆえ、なにとぞ、ポチッとお願い致します~。




    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    土日はメッチャクチャな天気v-41
    外を歩いてる人もぐぐ~んと少なかった…
    そんな中、カートに乗ったトイプー発見!
    マァ、乗らないよりはいいけれど、大丈夫かいなv-388

    そっちの涼しさが超!羨ましい~
    この時期だけでもお送りしますから(笑)面倒見てほしいよv-356
    あ~~雪、雪が恋しいぞ!!

    アレパパさん~

    おーい、大丈夫ー?!本州方面、凄い気温だね!!v-405
    こちらも今日は、夕方また雨が降って蒸し暑かったよ~v-279

    カートに乗せてまで熱帯の中をお散歩?ワンコさんは喜んでいるのだろーか…?v-399

    この時期だけ(笑)送ってくれるのー?わはは、いいよ~♪
    ダリーズJr、北海道にデビューっていいねぇ~

    雪かぁ~、雪はもういらないんだけどなぁ~v-406

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/384-5cff88aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    マイ・ホリディーお盆♪ «  | BLOG TOP |  » ニコルの森林物語

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

