04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04



    マイ・ホリディーお盆♪

    さて!

    こう見えて、ワタクシ、ちゃんとお外で仕事しておりますのよおほほ。
     ( いっつもヒマそうじゃん~と、思ったアナタッ! 事実は小説より奇なり!ですのよ。)(笑)

    いや、確かに最近はヒマそうに見えなくもないが。(爆

    それはともかく、やっとお仕事もお盆休みになりましたわ。

    ダラダラと過ごして休み終了ー!などとならないよう、初日から気合いを入れて

    まずは3頭のシャンプー!!



    と、いう訳には行かず。

    まずはテラスの水洗いからー。

    デッキブラシと、えひめAI は欠かせないグッズ!

    ああぁ~~、えひめAI も作らなくちゃ、もうないのだわぁ~~



    毎日どよよん天気 プラス 雨降りだったし!



    湿度があって気持ちわる~ィィ!



    にも関わらず、もぁァ~っとした草むらの臭いに夢中なお二方。



    なぜにそんなにクサい臭いが好き?なのか?

    あまりにクサいと、前足を片方あげてまで徹底的にクサさの追求をする!



    毎日毎日、来る日も来る日も、どんな草むらだろうと、決して諦める事なくひたすら追求ツアー。


    今日は徹底的にシャンプーよっ!!

    senntaku.jpg

    綺麗に見えてても、毛が汚れているのは必定!

    だけど、3頭いっぺんに洗うのは激務!

    洗うだけで精一杯!
    あとは放ったらかしー!のアバウトさ!



    お風呂大好きなニコルも爽やかになって満足らしい。

    やれやれ。
    あとはブラッシングと掃除に洗濯っ!

    こうしてワタクシの休日は減って行くのよ。

    あー、腰と背中が痛ーい!
    マッサージ機に乗ってお昼寝しなきゃ、身体がバキバキだぁー。

    こんな私を励まそうと思って下さる方~
    励みになりますゆえ、なにとぞ、ポチッとお願い致します~。



    ● COMMENT ●

    凄いね!3頭のシャンプーは無理ですわ~
    って、自宅シャンプーしないワタシですσ(^_^;)アセアセ...

    こゆたん、皮膚が弱くて、ちゃんと乾かさないと
    すぐ皮膚炎が悪化しますので・・・

    腰と背中の痛み耐えたみっしぇるさんに
    応援の☆ポチ!

    Re: mikiさん

    応援ポチ、ありがとう~~。v-411

    3頭洗ったら全身汗だく、サウナに入ったみたいだったわ~!
    鏡で自分の姿見て、卒倒しそうだったもん。(爆

    いいな~、来人君もこゆたんも、サロンにお預けなのね~
    いつもピカピカ&フワフワだもんね。v-354

    3頭はテラスで遊んでいるうちに、根元まで乾いてしまいます。
    北海道は湿度がないので助かります。

    ハスキー、毛が厚いので根元まで乾かないと皮膚炎になるもんね~。
    経験済みでよく判ります~。

    お休み中に綺麗にしておかねば!!頑張るぞっ!

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/385-b84c21d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    モスラ と キングキドラ? «  | BLOG TOP |  » ハスキー犬の夏

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

