11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    新しい事、楽しい事を探す~

    ミッシェルの出産騒ぎからもう2ヶ月が過ぎただなんて!!ビックリ!!

    イヤイヤ、大変な2ヶ月間だったわ~ (〃´o`)=3 フゥ



    ボールを踏んで楽しいニコルくん。

    何か楽しい事がないか?といつも探している。




    遊び相手がいないので、もっぱらミッシェル母さんが相手~。

    シスコ父さんは、とっとと屋上に避難。




    トゲのような鋭い歯でカジられて私の手は傷だらけ!!

    キミはまんべんなく毛が生えているから良いだろうけど、ワタシは痛いんだって!

    ニコルも歯がいずいらしく、所かまわず何でも齧るし。(涙




    ミッシェルさ~ん、お宅のおぼっちゃま、ちょっとヤンチャが過ぎますよ~。

    ちゃんと教育してくださいな~。




    教育&育児も、こんなハイパー元気な子供が相手だとお疲れになるらしい。。。。

    最近はミッシェルも時々居眠り…。(あ、私も!)




    産後で毛替わり中のミッシェルも、齧られると痛いらしく、時々マジでお怒りに。(爆

    襟首の毛なんかスッテンテン。

    もろ、地肌。 これじゃ齧られたら痛いわよ。

    クールビズ…、、、???(笑




    尊敬の眼差しで見上げるニコル。

    母ちゃんはデカイ。エライ。  で、、、、、「恐い」




    …と、本当に思っているのかどうか?

    とにかく、元気が余っている悪ガキくんなのです。。。




    ま、女の子じゃないから、多少はワンパクだろうけど。

    元気がなけりゃ、ないで、これまた心配だし。

    良く食べて、良く遊ぶ。

    いつも、何か新しい「楽しい事」を探す。

    こんな生き方してりゃ、ボケる事もあるまいに。。。(と、勉強になっております。)(爆





    私も、ボケないように、「楽しい事」「新しい事」を探さなくっちゃダメかしら~?

    今のままじゃ、3匹に振り回されて1日が終わる~って生活だっし~。

    いやいや、それはそれでイイではないか。ハス家族とのドタバタな毎日。

    そんな暮らし方も時には良いのだ。(と、自分で自分を慰めている。)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/39-0564c4b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    初めての首輪 «  | BLOG TOP |  » ハスキーのお顔?

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

