10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    ハスキーですから!

    朝はハチャメチャにお天気が良くて、
    抜けるような青空が広がる!
    まぶしーーいっ!



    最近、iphoneのおかげでFBもブログもサクサク出来ちゃうから、調子に乗って小さい画面の見過ぎ?

    眼がショボショボ、ピントずれまくりで涙目にはなるし、お日様が眩しい!



    最近、メガネが合わなくなって来ている!だけど、メガネを買い替える気は全くなし!
    だって、どんどん進むって聞くし~。

    見えないメガネ掛けるよりは裸眼の方がいいかも~と、無理してるから眉間にシワは寄るし、眼は疲れるし。
    前頭葉が重たい感じー!



    いや、しかし、私の顔もヒドイけど、しーちゃんのにゃはは顔もヒドイわね~。(笑)

    どの写真もなははーだったり、にゃははーだったりでボツ写真満載!

    この顔でぼへーっと散歩してたら、通りすがりの人から「何犬ですか~?」と聞かれる始末。
    暑かった夏の夜に3頭でダラダラ歩いてボーっとしてると、「羊飼いみたいデスね~」と、ご近所様から言われるし!

    いやいや、ハスキーですから!
    極寒の地で群れをなして生き抜き、精悍な容貌とスピード感溢れる走り…
    な、ハズ!!



    なのに、ボーッとな…

    オオカミと言われるならまだしも、「何犬?」に「羊」ですからねぇ~。

    真夏のハスキーはハスキーじゃないじゃん。
    いやそれはうちのハスキーだけか?(汗)



    来月の末にはお山に雪が降る。
    その頃にはキミ達にもハスキーらしさがまた戻って来るかしら?



    朝晩はすっかり寒くなっちゃったけど、昼間はまだまだ汗ばむ陽気。
    お日様が照るとちと暑いが、風がだんだん冷たくなって来たし。



    いや、しかし真冬に雪を漕ぐ日の散歩は私が辛いー!
    ケータイ疲れで太陽光線が眩しく感じる日の方が遥かにいい。



    爽やかな北海道の秋空。
    腹っぺらしのニコルも少しは体調も良くなるだろう~。



    やっとゲリラーからは脱出したけど、まだほんの少しゴハンを増やすとニヤニヤうんピーになるし。

    癲癇持ちの子はナイーブな子が多いと聞くけど、は?ウチのニコルがナイーブだなんて笑っちゃうわ。くっくっく。(≧∇≦)



    真夏は歩き散歩オンリーだったし、ここのところ雨続きでストレスも溜まっているのかな。
    と、昨日からは軽くチャリで秋のお散歩開始しました。
    チャリで後ろから見ると、あんよまで細くなっちゃって、腰骨がゴツゴツしてましたよ。



    ニコルより食事の量はずっと少ないミッシェル母さんは丈夫な足腰と丈夫なお腹で最近体重オーバー気味!

    私と一緒に体重管理しなきゃダメだわっ!
    ますます、何犬?羊飼い?と、言われちゃう。

    ハスキーですから!(笑)


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張ろうっと!
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/399-102e9b34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    忘れないでいて欲しい事 «  | BLOG TOP |  » 生育不良な息子ちゃん!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

