08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    ハスキーのお顔?

    ハスキーの隈どりは変化する。

    チョー極悪人相だったのに可愛くなったり、ヌケ作顔になったりもする。(爆

    マユゲが生えたり、メガネをかけたり…と、忙しい顔なのだ!

    さて、本日のニコルくん。首輪がまだないので、バンダナを~。




    男の子だけど、赤い色が結構似合ってるかも~♪

    なんて、ちょっと褒めるとこんな顔するし~。(汗




    毎朝、4時にはお目覚め!!

    ワオーワオー、出せ~、遊べ~、腹減った~とウルサイ。

    おかげで私は職場でも居眠り状態。トホホ。

    ミッシェルも最近は疲れてきたのか、居眠りをしている。オイオイ。

    シスコはニコルが泣き出すと、とっとと奥の部屋に逃げていくし~。




    一体、誰に似たのか、ヒドイ腕白坊主ぶり。

    仏間から居間、奥の部屋、玄関、キッチン、風呂場と猛烈な勢いでぶっ飛び走る。

    それを制止し、「イケナイ!!」と、教えるミッシェル。

    いくらミッシェルに叱られても「へのかっぱ!」

    う~ん、シスコくんが我が家に来た時は3ヶ月だったけど、こんなにヤンチャじゃなかったぞ~。(汗




    産箱でスヤスヤ寝ていた頃は人相は悪かったが、大人しいイイ子だったのよ。(笑

    あ、でも、放浪癖はあったなぁ。いつもミッシェルの背中に廻りこんでいたもんなぁ~。

    お顔の隈どりも変わって来たし。

    やっぱりハスキーはハイパー元気なほうがいいかも。

    今日も、キッチンテーブルの椅子の間を潜り抜け、まるでジャングルジムのようにしてぶっ飛んでいる。

    それを追いかけて叱るミッシェル母さん。

    やれやれ、床がぬけないかしら~???と心配だわ~。(涙

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/40-f973f7d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    新しい事、楽しい事を探す~ «  | BLOG TOP |  » ニコルくんで~す♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

