11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    忘れないでいて欲しい事

    日を追うごとに寒くなる朝の散歩。
    秋が駆け足でやって来るー!
    半袖はもうしまわなくっちゃ。



    さて、昨日の朝の散歩。
    この方達も駆け足ですよ。



    娘のウランちゃんを見つけちゃった2頭。
    猛然とダッシュ!!

    ぎえぇ~、ちょっと待ってよー!



    こんな時に役に立つ通称ビヨヨンリード。
    もう若くないワタクシには、急な走りにはついて行けましぇ~ん。
    8メートルと書いてあるけど、そんなにあるかいな?
    だけど、5メートルのじゃちょっと物足りない。



    キレ走るウランちゃんと親2頭。
    しよっちゅう会っているのに、会うたびにカンドーのご対面。(笑)




    親子って面白いー。

    毎度毎度、嬉しくってしょうがないシスコ父さんの顔!



    親子でご挨拶。

    ご近所にいたワンちゃんは、親子でもお互い忘れてしまっていて、会うと歯を剥きあっていたらしいけど。
    そんな簡単に忘れちゃうものなのかなー?と、この方達を見てると思っちゃう。




    みんなで騒ぐからパパさんにリードがからまっちゃったよ~
    元気いっぱいなのはいいんだけど。



    さんざん騒いで、充電切れー!
    まったり、何もなかったようにくつろいじゃってるし!



    ほんとにほんの一瞬で終わる、カンドーのご対面儀式。




    もう飽きたわ~って?
    あとはいつもどおり、ウランちゃんちの前を通ってご帰還。

    しかーし!帰宅すると、またも始まるカンドーのご対面?

    全く、休むヒマがないわよねぇw。



    気温がグググッと下がってきましたよ。

    みんなにとっては待ち焦がれた秋でしょうね。
    だけど、急激な気温の変化にはご注意を。
    只今、なにやら、アレルギー患者が急上昇で増えているらしい。
    私も目と鼻がクシュンクシュンで、ひどい一日でした!



    暖かいものが恋しい日がやって参りました。
    親子でいつの間にか寝てるし!!
    私の寝る場所がないーっ!!



    さて、こちらはニコルとウランちゃん。

    なんてチビチビだったのかしらっ!!
    4年の歳月は流れたけれど、いまだに兄のニコルの方が小さいわ。(笑

    12727132654bdc103109b51_import.jpg

    家族っていいわね。
    いつまでも、忘れないでいておくれ。

    12727132834bdc10431361d_import.jpg

    親子の絆も兄妹の絆も。


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張ろうっと!
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    サナキでございます♪
    毎度毎度の感動のご対面!
    大笑いしてしまいました(笑)
    ヒトより早く時間が過ぎるお犬にとっては
    数日ぶりも何年かぶりぐらいの感覚なのかも!?

    パピーのニコルさんとウランさん、めちゃくちゃ可愛いです☆☆

    Re: サナキさま~

    毎度毎度の感動のご対面!!笑えるでしょう?
    何が楽しくて感動のご対面ばかり繰り返すのか?わからんですわ。
    まるで30年も会っていなかったようなカンドーぶり!!
    付き合う飼い主もドン疲れ~v-393

    パピーのニコりんとウランちゃんももう面影がありませんよね~
    ウチの悪ボンズは特に!!
    お褒め頂き、ありがとうございます。☆☆v-411

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/400-8fcda9fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    腹っぺらしな秋! «  | BLOG TOP |  » ハスキーですから!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

