11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    ぐうたらママの思い

    只今16度~の札幌。
    だんだん寒くなって来ましたよ~。
    きっと今週中には最低気温は一桁になるでしょうね。
    春先の16度は何故かもっともっと寒く感じるけど、同じ気温でも体感温度が随分違う。



    風がちょっと冷たいけど、日差しはポカポカだし、爽やかー。
    世間は3連休だけど、我が家には休みが無い。



    今日も気合いを入れて散歩、散歩!

    散歩が終わったら掃除に洗濯!
    からっぽになった冷蔵庫に食材を買いに行かなきゃ、飢えてしまう~。

    わぁ、綺麗!
    なんて言うお花かしら?



    可愛いなぁ。
    雪が降ったら花も緑も見れなくなっちゃうから、今のうちに堪能しておかなきゃね。



    しーちやんはお花の香りをよく嗅ぐけどミッシェルはあまり興味なし。
    私は嗅ぎたいけど花粉症が勃発するから香りは楽しめないなぁ~。



    秋の色がついて来た!
    暑い暑いと言ってたのがウソのよう。
    大雪山の黒岳には初冠雪があったらしいし。
    しかも、例年より18日も早かったって!
    わー!待ってよ、冬の準備が追いつかないわ。



    ナナカマドが秋色に染まって来た。
    ががーん。
    夏の間おサボりしていたから、やらなきゃならない事が満載だよー。



    それにしても、良い天気。
    うーん、家事で潰れるには勿体無い。
    行きたい所も沢山あるしなぁ~



    などと、ついつい揺れ動く思い。

    いやいや、いかん、いかん!
    今日と言う今日は絶対にダメっ!



    早くしないとお山に雪が降っちゃう。
    暑い間、サボりまくったタタリじゃあ~。

    ニコルの調子もやっとすっかり良くなったし、新しいゴハンに切り替え中。
    もうじきやって来る君達のシーズン、
    絶対に絶好調で迎えなきゃね。



    おーい、ニコりん、只今爆睡中だって。( ̄◇ ̄;)
    元気になってくれて良かったけど、まったく油断出来ないからなぁぁーー!


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張るよっ!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/402-8f5b1536
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    呑気なハスキー一家 «  | BLOG TOP |  » 腹っぺらしな秋!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

