08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    呑気なハスキー一家

    おはようございます。
    「新しい朝が来た~。希望のあーさーだ~。
    むかーし、こんな歌を学校で歌ったような~。
    えーっ?知らないっ?
    いやぁだぁー、歳がばれるわ。(汗)
    いつも気分のいい朝はこの歌を思いだしちゃう。
    でも、何故か出出ししか憶えていない。



    いつも、2頭がちゃんとカメラ目線してるねっ!と言われるけど、この方達いつもカメラを見ててくれる訳じゃあありません。



    こんな写真は大量に生産されておりまして、はたから見ると私が1人で騒いでいるのがわかります。(汗)
    「ぎゃあっ、しーちやんそっち向いちゃダメっ!」とか、「ハイはーい、みっちゃーん、コッチコッチー!」
    散歩中の方やジョギング中の方達からは、多分アホかと思われているでしょうな。



    だけど、いいのじゃ~。
    見てくれも何も構っちゃいられなーい。
    私達が楽しけりゃいいのじゃー。と開き直り、今日も相変わらず金切り声をあげて撮影会。(爆



    お天気がいいと言うだけだけで、何故こんなに一日の気分がいいのだろう?
    低気圧が近づくとニコルばかりじゃなく、私の調子も悪くなる。
    足やら膝やら腰が痛くなったり、なんとなーく気落ちしてたり。
    天気とどこかが繋がってるのかな?



    爽やかな朝はそれだけで幸せ気分!
    こんな日ばかりだといいのになぁー。
    今年は先日の台風の影響で農産物が水に浸かって大変な被害に。
    一年間、大切に育てて来たのに、収穫目前でダメになっちゃうなんて!
    今年はお野菜が高くなりそう。



    ワサワサと草の中を走るお2人さん。
    やっぱり嬉しそう。
    犬だって人だって同んなじだよね。



    木々も紅葉して来たわ~。
    みんな、冬の準備を始めてる。



    だけどもうちょっと、のんびりしたいなぁ。
    せっかく暑くてフゥフゥ言ってた夏が終わったばかりだもん。
    美味しいもの食べて、もう少しゴロゴロしたーい!



    むむむー、しかしそろそろ君達を洗濯しないといけないわ。
    寒くなる前にしっかり洗ってあげなくちゃ。



    ニコルのお腹も良くなったしー!



    そう思いながらも、また重たい腰が上がらぬ毎日。
    いつになったら軽くなるかは不明。

    励みになりますゆえ、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張ろうっと!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/403-7ece4a26
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    おウチが恋しい夕暮れ «  | BLOG TOP |  » ぐうたらママの思い

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

