09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    雨に濡れても

    若かりし頃は雨の日が大好きだった。
     
    今考えるとなんでだろう?( ̄◇ ̄;)
    若い頃って、今の自分には考えつかないような事を考えたり、やってたりしてるのだわ。(汗)



    雨の日は、出掛ける事もなく家でマッタリ音楽を聞きながら、お化粧品をいじったり、本を読んだり、買い込んだアレコレをながめたりしてたっけー。



    よく聞いたのはユーミンだったし。
    ハイ・ファイセット、サーカスも良く聞いたなぁ。



    今の曲はわかんない。
    昭和生まれには昭和のナツメロ。
    車の中で聴く曲は古い曲ばかり。



    ま、こんな雨の日は皆でまったり寝て曜日~
    寝るのが早いニコりん。



    ちびちびの頃と全くかわらぬ寝相の悪さ!

    7010.jpg

    べーっ!だ。(笑)

    7009.jpg

    まさかこんな悪ガキ君になるとは考えもしなかった天使の寝顔。


    7011.jpg

    おメメが開いたとたんにバビューン!
    あんよがチョー短い。
     
    誰に似たのか。

    7008.jpg

    雨降りには雨降りを楽しまなきゃね。
    今日は一段と寒くなったし。
    お買い物に行ったり、おウチで皆でマッタリしようね。



    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張ろうっと!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    そうだよね

    昔は雨の日も楽しんでいたなぁ…レコード!聞いたりギターつま弾いたり~聞いてた音楽、ほぼ一緒だね(笑)今でもちびっこ台風がいなけりゃもう少しのんびりできるんだろうけど~
    うちにはベビーの画像はないなぁ

    Re: アレパパさん

    チビっ子台風、まるでレコード盤が回るように元気いっぱいだぁね。💕
    昔は、いい曲が沢山あったし、レコードの発売日には皆並んでたよね。
    レコードジャケットもオシャレだったし!
    今は味気が全く無いもんね。
    秋の街角では、ワムのケアレス ウィスパーが流れてたりして、今でもなにげに胸が切なくなるわ。(笑)

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/405-cc10bcc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨の休日の過ごし方は «  | BLOG TOP |  » おウチが恋しい夕暮れ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

