07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    お役に立っているのでしょうか?

    めっきり寒くなって来た北海道。

    札幌はまだ暖かいほう。
    内陸はもう朝は0度に近くなって来た。



    おバカな顔でご挨拶ー。
    今日もゴキゲンなニコりん、ポンポンとうんピーの状態もほぼ完璧!で絶好調!



    換毛期に絶不調になったから、バカスカ毛が抜けて、いっこうに冬毛が生えてこない~。
    体重もめっきり落ちたから、益々小さくなっちゃった!



    ボプラ並木が風でザワザワー。
    いいねぇー、爽やかな気分になるわぁ。
    雨降りの悪天候が4日続くと、鉄道などの飛び込み自殺が増えるのだそう。
    うつ状態になる人が増えるのかな。
    解るような気がするなぁ。



    お天気がいいってだけで、気持ちがスカッとするもんね。
    ネチネチ考えていた事が急に馬鹿らしくなる。

    ゴキゲンなニコりんの顔見るだけでも、色々考えてた事が全て振り出しに戻るのよ。(笑)



    空が青くって、風が少し冷たくて、ボプラ並木がザワザワ言って、小鳥たちが歌ってる。
    背中はお日様が当たってポカポカと。

    あー、私は今、何やってんだー?
    って感じるひととき。



    お日様の力って凄いんだねぇ。
    んで、ニコりんのおバカな笑顔も。
    再生力って言うか、勝手に湧いてくる力って言うか。



    只今、工事中のこの公園。
    カナールのお水を循環させて綺麗になるようにするのかな。
    今までは溜め水だったから、ボウフラが湧いたりして近くで見ると汚かったし。



    涼しくなると、走る走る!
    夏の間、クーラー直下でゴロゴロしてた私にはかなりキツイ!



    人間は動かなけりゃダメになるのだねぇ。
    身体もココロも、動きが大事!
    同じ所にいつまでもとどまっているとロクな事がないのだわ。(汗)



    夜はチャリンコで激走し、昼間はまったりぶらぶら散歩。
    君たちのおかげで余計な事を考えているヒマがないのだわ。
    これからは朝の散歩はサブサブだろうしね。



    たっぷり身体を動かしたら、黙ってたってお腹が空いてくる。
    北海道の実りの秋!



    むははは。
    ここには沢山、栗が落ちているのよん。
    先代ミッシェルと歩いていた頃は、ここに栗の木があるなんて誰も知らなかったんだけど。
    今では沢山の人が拾いに来てる。
    ちょっと寂しい気もするわ。



    いろんな思い出に浸りながら、落ち葉を踏んで歩いていると、あっと言う間に日が暮れる。



    今日も楽しかったね、ありがとう。
    何故か自然に湧いて来る思い。



    こちらはまったり散歩のミッシェルとシスコ。

    私って一体、一日に何キロ歩いているのかしらん?




    あー、だけど疲れたわっ。
    もうすでにクタクタよーっ!(笑)


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も一日頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/413-24bf3b29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    北海道の過ぎ行く秋に «  | BLOG TOP |  » 秋はいろいろ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア