04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04



    兄妹のランラン日和

    朝はパラパラと雨が降ってたけど、大きな虹が出て良いお天気に。

     
    あ、虹だー!

    今日はまたまた絨毯洗い!

    こんないいお天気はもうそんなにないわ。
    今年はこれで最後かなー?



    もう絨毯も買い替えなきゃいけないかなぁ。

    デッキブラシでゴシゴシ洗いまくってるからヨレヨレして来たし。



    なーんて毎年同じ事を思ってるんですね。(汗)
    水を吸った絨毯は干すときが大変!
    うんしょ、こらしょ、と、引きずって満身の力で柵に掛けます。
    やった~‼︎ やれやれ。

    午後からはニコルを連れて、ウランちゃんとお散歩に。



    爽やかに晴れていいお天気。

    今日はウランちゃんのママさんと一緒です。



    日頃はミッシェルとシスコに乱暴狼藉をしているニコルなのに、何故かウランちゃんの前だとイイ兄貴。



    逆にウランちゃんに吠えられ、叱られまくり。
    一体、どうなってるのかしら?



    夏にお腹を壊して激ヤセしたニコル、最近少しお肉が付いて来たと思ったけど、ウランちゃんより小さくなっちゃいました。



    毛の長さも違ってて、ニコルのほうは長め。
    ウランちゃんはお顔はシスコ似だけど短毛ふわふわで身体はミッシェル似。

    並んで比べてみないと分からないのね。
    こうして写真で見ると全然似てないかも~



    楽しかったね……って、あなた達、勝手気儘に歩いていただけだと思うけど~。(汗)



    ウランちゃん、美人さんになっちゃいました。
    やっぱり女の子だわ、華があるものね。



    あはは、ニコりん、ウランちゃん『知らんわ』って。


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、早く寝て、明日も一日頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/418-c0850d71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    秋の天気はコロリと変わる~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと寂しい気持ちの日

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

