10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    雪待ち日和なハスキー達

    今朝は快晴!イェーイ!
    ピーカンな青空は気分爽快。



    雨降りの中、お散歩してたから毛が汚れちゃってるけど!
    暖かい日を見計らってシャンプーしなくっちゃ。(汗)



    お天気はいいけど、お山には雪。
    今日は暖かいから融けるかしら。



    ジタバタしてももうダメだー!
    やっぱりあの日、大量の雪虫が飛んだのは、雪の予報だったのね。



    写真で見ると、朝なのにまるで夕方みたい。
    お日様が傾いているのが良く解る。
    あーあ、こんなに早く雪が降るなんて!



    お空は真っ青なのにねぇ。
    こんなに良い天気だけど、お仕事に行かなくっちゃいけないし。

    ビンボー、ヒマなし。

    散歩道も寒けりゃ、私のフトコロもめっちゃ寒いわ。(汗)



    これから灯油代がかかるし。
    何もかも値上がりして、給料だけが上がらないー!



    こんな世の中、一体いつ良くなるのか?
    老後が思いやられるわ。



    雪を目前にして、頑張って咲いているお花たち。
    私も頑張らなきゃなぁ。とは思うものの、ため息。



    あと2ヶ月で今年も終わりー!
    ウソみたいー。



    えへっ、なニコル。
    雪はもうちょっと先だよん。待っているのだ。

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、今日も一日頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    1つだけですが・・・

    だんだん秋になりましたが、こちらでは前回の台風で職場が床上浸水で、床に置いていたダンボールや雑誌がやられ、挙句に滑って転んでパンツの中までビショビショで掃除しました(苦笑

    前に言っていたフードですが、私の法からは2件hitする様で、URLに乗せた物と、NaturalBalanceのダック&ポテトフォーミュラーがお薦めだそうです。
    ホメオパシーなど信用していない私にとっては眉ツバ物ですが・・・NaturalBalanceはURLの物よりは安目だとは思いますが、どちらもたぶん3ヶ月くらいの使用にて効果を確かめる必要があると思います。
    少し高めのフードでも、本当に薬代が無くなると思えば安いでしょうし、なにより、つらそうな発作が無くなるのならば安い物なのですが。。。

    Re: りさママさん~

    ありがとう~~!!v-410

    台風大変だったのねーっ!
    床上浸水したの?後片付けが大変だわ。パンツまで浸水?(笑
    こちらは、ただの雨降りで終わっちゃったけど、雪が早く来ちゃった~

    多少高くてもフードで発作が起きなくなるならお安いよね。
    今、USAのソリッドゴールドに切り替え中なんだけど、前よりはいいみたい。
    以前はソリッドの日本製だったんだけど、やっぱり本家本元が良いのかな~と思って。
    (日本のソリッド、USAと裁判になって負けたらしいし…、フード業界もいいかげんだよね~)

    そんな事で、今はご飯とラム肉と野菜で半分手作り食もお試し中。
    いっぺんに変えるとまたお腹壊すから、少しづつだけど。

    NaturalBalanceのダック&ポテトフォーミュラーがいいの?
    ニコル、おいも盗み食いして発作起こしてから、おいもは避けてたんだけど、
    今度、試してみようかな。
    たぶん、消化の悪いもの食べて発作を誘発してたのかも~(鍋いっぱいの肉じゃがだったからね)(笑

    情報ありがとう~!
    まずは何でも試してみなくっちゃね。それで少しでも良い結果が出れば お薬も減らせるし!
    小袋買って食べさせてみようかな。頑張りま~す。v-411


    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/422-2a8356bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ニコルの雪だより «  | BLOG TOP |  » 雪が降りました

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

