11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    長女のお嫁入り~

    今日は、長女がお嫁入りする日。

    ガッチリとシスコとミッシェルがボディガードを固める中、私がつれて行く事に。

    またまた淋しくなるのが判っているのかシスコくん、落ち着きがない。

    が、今回はお涙シーンはなし。(笑




    待っていてくれる暖かいご家庭があるって素敵な事。

    大切にして貰って、可愛がってもらうのよ。(涙

    でも、すぐ近くなんだけどね♪




    にーやん(長男・ニコルくん)も「????」で、ウロウロ。

    毎日毎日、運動会のように遊んでいたから、コリャ淋しくなるかも。




    ささ、シッコも済ませて、出発準備よ~。

    って、ウチから歩いて5分のお宅なんだけど!(笑




    それでも、やっぱり旅立ちは辛い。

    「あっ」と言う間に大きくなってしまった子供たち。




    よくぞ産んでくれて、育ててくれたものだ…と、涙が出た。

    お嫁入りまでは、どんな事があっても病気やケガだけはさせまい!と、私がハラハラしていたが。

    ミッシェル母さんもシスコ父さんも、本当に良く面倒を見てくれた。




    子供が授かる事さえ、奇跡だったかも…。

    しかも自然交配で~なんて、半ば諦めかけていた私。




    ミッシェル1頭飼いだったら「婿探し」から始めなければいけなかった。

    どんな毛色で、どんな子で、どんな血統で…、どんな性格で、どんな環境で育ち、どんな????が続く。

    そして、交配料はお幾らで? 相性は? 

    と、なれば、相手方にまず電話をしなくちゃいけない。

    お断わりされたらどうしよう? (;^_^A 

    性格なんかは何処で判断すりゃいいの? (;^_^A

    どんなお育ちか?なんて、どうやって聞くの? (; ̄ー ̄A

    私がまず気に入って、しかもミッシェルにも気に入って貰えるかしら? (; ̄ー ̄A

    それよか、どんな子なのか…?は、どうすれば判るかしら? ・・・(゚_゚i)タラー・・・

    素敵なお婿さんを探すのは大変な事なのよ。


    アッチにもコッチにも電話して、まさか「やっぱり止めます~」ってな訳にもいかない。

    当然、常識として、事前にお断わりの電話もしなけりゃいけなくなる。

    先方様に失礼のないように、お尋ねしたり、お断わりする事も必要になる…

    と、考えると「交配」なんて簡単には行かぬのよ。




    「走る馬」から必ずしも「走る馬」」が産まれる訳ではない。

    「チャンピオン」から、必ずしも「チャンピオン」が産まれるとは限らぬ。

    どんな子が産まれてくるか?と言うのも難しい。


    そんな訳で、我が家は最初からカップリングで!!

    血統、性格、共に申し分なし。 但し、ミッシェルが気に入ってくれるかどうか…? σ(^_^; アセアセ...

    が…、奇跡が起こったのかも!!




    私は、交配相手を探す苦労も何もなく~

    こんなに素晴しいシベリアン・ハスキー一家と巡り合えたのでした。





    子供たちは、先代ミッシェルとゆかりの深いお宅に旅立ち、

    しかも我が家から5分と離れていない。

    我が家周辺は「みっしぇる一族」になる訳。 夢のような話かも。

    それぞれに、子供たちに反映された顔立ち。

    これから先がとっても楽しみ~。

    私が年老いてヨタヨタしても、きっと「みっしぇる一族」が勇気付けてくれる。


    どなた様にも失礼も面倒もお掛けせずにココまで来れたのは、素敵な方達とのご縁があったから。

    今後も、類まれなる「ご縁」を大切にして、感謝を忘れぬ日々を送りたいと願っております。


    皆様、ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

    長女の旅立ちの日に~
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/43-a245c1af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    チビハスたちとの日々 «  | BLOG TOP |  » シスコのバースデイ♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

