08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    雪も融けてカンドーの再会?

    夕べの散歩で後ろから追いかけて来た影!

    うりゃあー、と、娘のウランちゃん。



    シスコとーちゃん、大喜び。



    相変わらず元気いっぱいなウランちゃん。



    人間のパパさんと犬のパパさん同士のご挨拶?!




    毎度おなじみのカンドーの御対面。

    父親ってこんなものなのかしら。(汗)



    女親そっちのけで喜び合う父と娘~。

    面白いねぇー。



    おかあさんー!

    ミッシェルもお耳を伏せて嬉しそう。



    帰りは親達2頭がガードマン。

    お嬢様ですからね、ご自宅まで付いて送って行きます。(爆笑)



    ありゃ、こうして見るとミッシェルにそっくり。

    今日は動画を撮って見ました。見れるかな?初投稿だからなぁ~




    みんな嬉しそうだね。良かった良かった~。



    ウランちゃん、バーン!!とやると両手挙げてひっくり返るんだって!

    すごいでしょう~?

    今日は恥ずかしかったのか見せてくれませんでした。(笑

    楽しかったね~♪


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また明日も頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おおっ!秀岳荘だv-47
    以前犬橇の購入を検討しているときに教えてもらったお店だ♪
    スパイク付ブーツ~暖かそうで実用的で良さげv-339
    オーちゃんママに教えてやろうかな…
    って、こっちで売ってるんかなぁv-398

    Re: アレパパさん~

    秀岳荘さん、犬ぞりや登山する人に有名だよね~

    そもそも北大生向けのショップだったから、本州にはないかなぁ~
    でも、まあ今じゃ普通にスポーツ店だけどね~

    アイスバグは世界一滑らない靴なのだそう。
    って、コレはいてて転んだら笑えるよね。

    見た目はスエードでオサレなのよん。軽くて暖かい~

      ↓ 通販でも買えるみたいだよ~ん。アドレス載せておくね~

    http://www.sisonline.jp/category/2024.html

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/431-7f171345
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    待ちくたびれる雪の日 «  | BLOG TOP |  » 幻の初雪と悪夢

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

