04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04

    スポンサーサイト


    待ちくたびれる雪の日

    あの日降った雪はもうどこにも見当たらない~。
    すっかり秋に逆戻りしてしまった『みっしぇる地方』!



    ドクターヘリが最近しょっちゅう飛んでいます。

    要請があって出動してるんだか、メンテナンスで飛んでいるのか~?




    あれ以来、待ち焦がれている雪は全く降らず!
    季節は逆戻りしているかのような温かさ。



    私としてはヒジョーに嬉しい!が、イヌ達にとってはつまんなーい。



    訳も無くただ芝生の上を走る毎日。
    朝の散歩は霜や露で足が濡れるー。
    昨夜は急に冷え込んで、道路がうっすらツルツルだった!(>人<;)



    ご機嫌よろしく、スタコラサッサー。

    後ろからついて歩く私は、眠い眠い。



    こんないい天気に仕事かぁー!
    お洗濯しながらゴロゴロしたいなぁー。



    朝寝坊のシスコくん、散歩が終わって帰宅するとすぐに二度寝する。



    ちょー羨ましいっ!!
    いいなぁー。



    みんなで朝ごはん食べてゴロゴロ。

    私だけはバタバタと掃除したり、父の昼食と夕食の準備。
    そして、まったり寝ている3頭を横目で見ながらお仕事に出勤ー!!





    しかし、あの雪の日は何だったのだ?

    冬の準備をおサボりしてグータラやってたから、私をビビらせたのかなぁ。
    などと考えながら、3頭のブラッシング。
    やれやれ、やっと寝れるわいーと、お布団へ。

    んで、今朝は雨降りだぞよ。(; ̄ェ ̄)



    いやーん、もう!


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、今日も一日頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    去年は今くらいに雪が積もって根雪になったような。
    今年もそろそろかな~
    でも この週末は気温が高そうだね!

    それにしてもみっしぇるさんの働きぶりに驚く@@
    朝のみっしぇるさんは高速すぎて 見えないような気がするよ。

    Re: sippoさん~

    こんばんは~!v-411
    そうそう、去年はいきなり根雪になったよね~!
    今年はこんなにまったりしていていいのか?
    いつかドカーンっとドカ雪が来そうで怖いよ~

    朝もバタバタしてるけど、夜は夜で仕事から帰ってきたら即、3頭の散歩!
    ゴハン食べてお風呂入ったら夜中の12時!!v-393
    で、それからが私の自由時間~

    こんな不健康な生活してて、絶対に身体壊す!!と思うんだけど、
    何故か職場の健康診断では、全部「A」で健康優良児なのだわ~v-405
    どーなってんの?

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/432-7b609775
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    鍋壊しは晩秋の風物詩! «  | BLOG TOP |  » 雪も融けてカンドーの再会?

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

