07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    どかっと来たぞよー。

    昨晩からの雪が積もって一面真っ白な世界に。
    ひゃーー!



    朝起きたらすぐにテラスの雪掻き!

    ニコルが名残りおしそうに雪とジョンバをみつめてる。

    いやーん、気温が高いから雪が湿っていて重たいっ!




    雪掻きの邪魔をするニコル。
    どきなさーいっ!

    今日は仕事だから、さっさと雪を溶かしておかなきゃ、バリバリに凍ってしまう~!

    汗だくになって雪を融雪機で溶かしたけど1時間以上かかってしまった。



    散歩に行くと、どひゃー!

    結構積もっているのよ。



    ひー、待ってよー!



    またまた、雪の中を歩く毎日がやって来た~。
    あと何日かで12月だもんなぁー。



    毛皮を着ているキミたちはいいけど!

    さて、たった今一緒にお散歩して来た ななちゃん ですよ。



    ちょっとビビり気味だったけど、だんだんシスコにも慣れて来ました。

    ちっちゃいなぁー。



    はじけちゃうー!
    まだ3ヶ月過ぎたばかりだものね。

    はっちゃきぶりはニコルといい勝負かな。



    お鼻がほっそりしていて、美人さんになりそうですね~。


    ななちゃん、またね。

    さて、今日もガッツで働くぞっ。
    散歩に雪掻きに仕事にと、ちょっと多忙になって来たけど、年末の準備もしなきゃいけなくなるし、頑張るぞ。


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また今日も頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/435-35aa4d42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バリバリでサブサブ «  | BLOG TOP |  » 雪降りの前は忙しい!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア