08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    すみっこにシアワセはあるのだ

    今朝もバリバリに凍れた『みっしぇる地方』
    さっぱり雪が降らないんだけどサブい!



    今朝の気温は1度と言ってたけど、日影はツルツルだし、こわ~。
    あさってからはずっと雪マーク。
    いよいよかしら。



    遠くに見つけたウランちゃん。
    待て待て待てーーーーーっ!
    ストップをかけたってもう遅い~。
    ひぇーっ!



    だって、見つけちゃったんだもーん!



    おはようのご挨拶。



    雪のある所を選びながら歩くのだけど、
    やっぱり車道はべしょべしょー。

    途中、空き地を発見!

    近年、消費税が上がるせいかなのか、沢山あった空き地にどんどん家が建ってしまった。
    こりゃ、今年の冬はブルトーザーが雪を押して来ても、寄せる場所が無いから大変だわ。

    貴重な空き地は犬たちにとってもラッキーな場所。



    イェーイ!!



    住宅街のすみっこのパラダイス。
    こんな隅にも楽しみはある。



    明日はまた更に暖かくなるらしいし、
    フカフカの新雪で遊ぶのは週末までお預けかしら。



    何が楽しいのか分からないけど、キレ走る2頭。



    夏には見ることがなかったこんな姿。



    ミッシェルがこんなに嬉しい顔するのも珍しい。



    沢山家が建って草ボーボーな所が無くなるのは嬉しいけど、すっかり空き地が無くなるのもチョイと不便な気がしてきた。



    なんちゅう 嬉しそうな顔やら。
    朝寝坊のシスコの目も冴える。



    どうって事のない、すみっこのシアワセ。
    なんの変哲もない草花までが不思議ちゃん。



    早くどっさり雪が降らないかな~って思ってるんだろうなぁ。
    雪掻きは大変だけど、こんなに嬉そうな顔されちゃあ、飼い主としてはかないませんわ。
    こうなったらドカ雪でもなんでもいいから、降ってくれー。(;^_^A


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また雪が降っても頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    ハスキーに雪は良いですね♡


    雪道のお散歩、楽しそうですね♡

    ハスキーさんは、やっぱり雪を見ると元気が
    出ちゃうのでしょうね♡

    また雪のお散歩のお写真、お待ちしてますよ~♡ 

    Re: あんパパさん~

    コメントありがとうございまーす!

    今日も札幌はバカみたいに暖かいです。v-278
    雪が溶けてまたまたドロドロ~~
    足跡が付いていない広いところを見つけると、突如スイッチが入ってしまいます。

    もうクリスマスも近いからどっさり降る日も近いかも。v-276

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/438-c9045406
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ツルツルシーズンの過ごし方は «  | BLOG TOP |  » 雪やら雨やら凍れやら

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

