05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05



    雪の日の密かな楽しみ

    昨日は待ち焦がれた雪が降りました。
    もちろん3頭は大喜び♪



    一気に白い世界になり、世の中が明るくなったような?(笑)



    車道はツルツルでめちゃくちゃ怖い。
    ギャーギャー言いながら歩いている私。



    しかし!こんなツルツル路面も今年はアイスバグの冬靴のおかげで全然平気!
    なーんでもっと早く買わなかったんだろう~!
    ビックリするくらいのスパイク力、最初は半信半疑で歩いていたけど、今ではすっかり普通に歩けます。



    ツルツル道が平気になると、散歩が俄然楽しくなる。
    むははは。ハスキーのキミ達より滑らずに歩けるぞっ。(≧∇≦)



    それでも心配顔のミッシェルさん。
    大丈夫なの~?と、振り返りながら歩いてくれます。




    ひゃっほー、お山が綺麗ねぇ。



    フワフワ雪が積もって綺麗。



    雪が積もったほうが暖かく感じます。
    カラダが寒さに慣れて来たせいもあるかもだけど。



    まだ誰の足跡もない所を歩く楽しみ。



    これがたまらん。
    と、足取りランラン♪



    帰り道に出会ったニャンコさん。
    え?こんなとこで何やってるかって?
    実はマンホールの蓋の上は暖かいの。
    夜は蓋の間から湯気が上がっているし。





    ニャンコさん達は寒いのが苦手みたいね。
    雪が降ると皆、密かな楽しみ方があるみたい。



    1番わかりやすく楽しんでいるのはニコルのようだけど。(汗)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また一週間、雪が降っても頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    降ったねぇ…v-276
    ほほぅ、アイスバグってそんなにつおいのか!
    デザインも可愛いし、こりゃオーちゃんママに買い与えるかな?
    もっとも東京で使うんじゃなくって、雪山へ遊びに行った時に便利かも…v-354
    我が家のトリ助、ますますパワーUP!めっちゃ引く力が強いですぞ。
    そっちに送り込もうか・(笑)

    Re: アレパパさん~

    この日はちょっと積もったけど、またまた全部溶けちゃったよ~v-278
    そして、濡れた路面がアイスバーンになる…v-406

    だけど!!アイスバグのおかげでツルツルテカテカな所もルンルン~
    さすが世界一滑らない靴!
    オーちゃんママにプレゼントしてあげて~
    でもアスファルトの上は歩くとジャリジャリ言うよ。
    私も散歩の時しか履かないけど、めっちゃ楽チン!

    トリたん、身体がでかくなったから引っ張る力もありそうだねぇ~
    ニコルも最近、絶好調でブッ飛びまくり!お腹もバッチリ!!発作もナシ!v-410

    トリたんとニコル、雪山で遊ばせたら大変なことになりそうだね。v-411

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/440-936bd6c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    すみっこの幸せも消えた12月 «  | BLOG TOP |  » ツルツルシーズンの過ごし方は

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

